

やられたーーーー

せっかく健康生活を身に付けて、帰ってきたというのに

相変わらず深夜徘徊&不摂生を続けてます。

確実に、来年は ガクっ とくる♪ きっとくる?♪(フルッ





こんにちは。  三井です





ショップを うひょひょ と眺めてたら・・・・・

ぱー坊もベリー。。。
これも・・・




安全の為メット装着!
あれも・・・・・





高い筋トレ用品
。。。。。。。。
































ちくそーーーー(`・ω・´)









まー人生ってそんなもんす( ̄∇ ̄;)

テーマ : (*´・Д・)・・・ - ジャンル : ブログ

○んこ!

ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

○んこ

動物虐待か?ww









カレーな色が出てないのが非常に御不満(`・ω・´)

テーマ : 夢世界?武林外伝? - ジャンル : ゲーム

まわしましたか?

ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・

昨日は雪降りましたか?


今回のガチャはまわしましたか?



こんにちは。  三井です



本日はとある小包を待たねばならぬので『パソ遊びでも?』っと思いきや・・・


てぃこ?ん♪本日10:00よりメンテでーす。





ぬぁ?お知らせに書いてあったか?


職務怠慢じゃ?( ゚Д゚)?ァ!!(←他人の明言をかっぱらうw



まー、本日は定期メンテの日なんですがね。。。。






がっつり、本題からずれました・・・
ガチャまわしてますか? 100NC  (笑)
かぶり物が当たるらしい。。。
名探偵さんもパッカって出てくるのね?





お気に入りで試す事も出来ないし・・(確実にいらんw

ガチャネタは書けないな?と思ってた所に・・
シープくん?
Niceです!シープくん


どー見ても困った顔にしか見えませんが

アイテム名は≪怒り顔なんちゃら≫だそうです。(聞いたけど忘れたwwホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマン


次のガチャはなんだろな?(´ ▽`).。o♪♪



















ホワイトデーイベント・・・
花モチ男
3倍返しは花篭か?w

テーマ : ウットリ♪・:*:・ ( ̄* ) - ジャンル : ブログ

あいやー

買えという事ですか?

ぱぁ?ぽぅな土地

。。。。。。。。。。











とりあえず、8’680ベリー貯めよう。。。



















久しぶりの記事がこれかwww

テーマ : ウットリ♪・:*:・ ( ̄* ) - ジャンル : ブログ

がっくり・・・あぁ・・がっくり。。。

長男・・・インフルなエンザにかかりました。。。。jumee☆flu3

実際咳は出ていませんがw



こんにちは。   三井です


実際問題・・・・リアルでの時季外れ、不意打ちの(このおっちゃんからは貰えないだろなぁ?的な

お年玉?ムフッ( ̄m ̄*)
ヒジョーに嬉しいのですが。。。。






うきゃうきゃおんぷ2ルンルン・♪
工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工まぢかよっ




エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエ






まじっすか!










やっぱりntomo仕様www

テーマ : はぁ?(-_-) - ジャンル : ブログ

