

明け〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

憂さ晴らしをご愛読の皆様。

あけおめな、ことよろであります!(*`◇´*)ゞ




いえ・・





明けまして おめでとうございます。

今年も、気まぐれな更新ですがよろしくお願いいたします┏○ペコ

今年も張り切って呑んでいきまひょか?(´∀`)b

こんにちは。  三井です





続きを読む »

テーマ : (*´・Д・)・・・ - ジャンル : ブログ

今日は貼れるのか?

試しに・・・・

画像を・・・・・・・・・・うp!








(゚∀゚)キタコレ

鹿?な侵入者
( `д´)b オッケー!


こんにちは。  三井です




なでなでんちも
なでなで宅もメリクリ仕様b
クリスマスになりました(´∀`)





リアル三井宅は、

今年もモールを天井に飾るだけですが(ナニカ?w









確実に、

床に何か置いたら・・

窓に何か飾ったら・・

半日でスクラップと化す。。。




もって、1日か? 

テーマ : ヽ(゜▽、゜)ノ (▽、゜ノ) ヽ(   )ノ(ヽ゜▽、)うへへ - ジャンル : ゲーム

しっかりしろよってw

今日メンテ・・・

今日おメンテ・・・・

あ、もち ntomoの方です。


暇なので、ブログの更新でもぉ?  って、ぅぉぃ!ネタの準備がーーーぁ。
(いつも準備なんてありませんがw

こんにちは。  三井です


暇なんで、 なでなでをツンツン してみますた(*´▽`)σ((

12/17(水)のなでなで1
人んちで遠慮なく食ってます。。。

12/17(水)のなでなで2
しょ? しょですか?しょは食べたことありませんが、 ”しゅ” は好きです(ぇ

12/17(水)のなでなで3
飼い主に似て、最近 腹黒調 なしっぽまで生えてきました(´∀`)

12/17(水)のなでなで4
ウ・・ ウン(-ω-`;。) こんな事してないで、はよ大掃除しないとね?


以上! 現実から逃避中の三井がお送りいたしますた┏(゚゚)ゞ



大掃除 めっちゃ済ますどぉ?

???

秋始めから大量に出ていた ぱぁ?ぽぅ物 に手をつけてしまいました。。。

こんばんは。  三井です



流行り物は 着るめぇ と思っていましたが、豊富な色ぞろえに負けてしまいました('ω'*)アハ♪




ま?それはさておき

そろそろなのか?

チョット餌をあげないと、すぐ ≪ほうち≫ 言います。


ま?、 ほうちぷれぇ は好きな方ですが(ぇ





何か、餌やりの所に ひとりだち って出てますよね?

(。-`ω-)ンー  もうすぐなのか?







子に親離れされた気分にでもなってみるか・・・

流しちゃって?♪

大人な時間にこんばんみ?


只今聞いている BGM 汗びっしょり 言ってますが誰か、タイトルと作曲家教えてくだはい。。


こんばんは。  三井です


横のぷらぐいーんにも登場している三井の  なでなで 

連日の更新で、なんとな?く生長しちゃいました(´∀`)

こちら↓↓↓
生長なでなで1
放置プレイ きぼんぬ(ぇ


そして、お友達の家へ
なでなでのお友達メタ○ッ太
ほほーw



。。。。。。。。。









流してみっかな? あ○゜コメ(ブログ用)  (。-∀-)ニヒ♪





因みに、私が ≪なでなで≫ をクリックした場合色々と反応を見せてくれます(´∀`)

テーマ : v(。・ω・。)ィェィ♪ - ジャンル : ブログ

