

三井ゾウリムシ増殖中

 最近、めっきり夜型INになってます



               こんにちは。    三井です




 やっぱり、夜はいいですね?( *´艸`)ウフッ♪

ゾウリムシ座談会場

 非常に楽しい時間を過ごしております(ノ´д`)!




 この後に何があったのか。。。

 フォトが多過ぎて目障りなため、追記で書かせてもらいますムッフ

 




 何見ても私は大丈夫よぉ?ん

 三井菌、既に保持してますから(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ




 っという(奇特な方)方は、↓つづきを読む を (  ̄∇ ̄)σ=σ[] クリック



 ☆。、::。.::・゚\\ ̄(エ) ̄)♪パチパチ♪( ̄(エ) ̄//゚・::.。::、。☆



 どもどもぉ?


 クリックして頂けたみたいですね(。-∀-)ニヒッ






 菌、持ってましたか? うふふふ?









 あ゛、


 本題からずれ杉?  ぃぁ。ぃぁ。そうでもないですよ?






 深夜徘徊してると、たまに怖い物が見れます('ω'*)アハ♪
不思議な現象。。

 三井が徘徊していなくても 

 菌がntomoで自動繁殖してるっぽいです|壁|lll´Д`)))ブルブルブル





 この現象・・
鶴の一声ならぬ、三井の一声
 このような掛け声で、一気に繁殖したりしなかったり(。-∀-)ニヒ♪

 繁殖中1
 一人、

 また一人と・・・
繁殖中2

 三井、異常繁殖中!!






 因みに・・・
 三井探しクイズとか・・しま専科?


 ぱぁ?ぽぅ色全開で、完成度がMAXが三井ですからσ(´・д・`)














 皆さんも、いつでも繁殖できるように・・

 メガネ

 ●赤鼻


 ぱぁ?ぽぅ三つ編み

 ぱぁ?ぽぅドレス 



 【三井装備】準備されとくとよろしいですよ?←半強制?(。-∀-)ニヒッ






 三井用に運営さんがぱぁ?ぽぅアクせ何て出してくれたので・・
                              (↑激しい勘違い('ω'*)アハ♪)



 そこら辺何か準備しとくと、


 三井が喜んで、食いつきます

 











 さぁ。 月夜御月見には皆で

 レッツ 三井ダン寝具?

 三井集会でも、やりま専科?(●´艸`)ムフフ.。oO

テーマ : ヤバス!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻ - ジャンル : ブログ

コメント

名づけて
【 三井菌増殖祭り 】♪
またやりましょうねwww(≧▽≦)ノ

No title

【 三井菌増殖祭り 】♪ ←コピペ失礼w
ィィジャナ━━d(*ェ*)━━ァィ
どんどん感染者を(* ̄m ̄)
深夜組菌も増殖したりして?イェーイ(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)v

No title

すばらすぃーw笑
私も参加したかったわ・・・。
三井菌は感染しちゃうと治りませんからねー

No title

こんにちは^^
初コメです^^
たのしそ~
呼んでほしかったww
ぱぁ~ぽぉグッズ用意しときますんで次回はぜひ参加したいwww

No title

つかの間でしたが、三井菌で楽しませていただきました^^(≧∇≦)/ ハハハ

ありゃ

私、準備万端なんですけど………(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

満月の夜、かぐや姫のごとく満月限定登場しようかな~?

決まったら連絡ちょ~らぃね(*-ω・)パチッ☆

No title

ブ━。:+((*′艸`))+:。━ッ!!!
楽しそうだわぁ (´▽`)・・♪

三井集会

開催時は 呼んでくれま専科?

なで返し( *´艸`)ウフッ♪

こじゃさんへ>(´゚ω゚):;*.:;ブッ 【 三井菌増殖祭り 】♪ ←こじゃさん帰ってきたら やんべ やんべΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

ちいさんへ>深夜組菌・・( ´艸`)ムププ どんどん蔓延中?

ちなさんへ>そうそう、半永久的に直りませんワラ 今度はちなさんも強制参加。:+* ゜!!Σd(・ω・`)゜ *+:。

ゆ~くんさんへ>おぉ。コメアリ(´・ω・)(´_ _)ガトデシ♪三井装備、是非用意しといて下さい。そして、三井になってくだはい。( *´艸`)ウフッ♪

しおさんへ>またやろうねv(。・ω・。)ィェィ♪  ぱぁ~ぽぅ万歳w

美月ちゃんへ>うんうん。御月見にぱぁ~ぽぅ・・なぁ~んて合うんでしょうウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
考えとこうw

チカちゃんへ>(☆´ω`):;*.':;ブ やるどー サブ、育てといてねん←強制(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

スピカへ>うんうん。呼ぶよ~皆で、私はだぁ~れ?(←まひるさんのパクリかw
とかいいかもですわぁ~楽しみ(* ・ω)...ウフッ

No title

めっさ楽しそう!!
ちょっとづつ装備、用意します!!

私も呼んで、くれま専科!?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

