

リンクその7

 あっついですね?

 そんな時は執事さんのパークで・・
三井食われる
  食われてみま専科?



            



            こんにちは。   三井です


 冗談はさておき、

 リンクのお知らせ('ω'*)アハ♪

 三井のあふぉ?仲間の(って、言っちゃったよぉ?( ´艸`)ムププ
こじゃさん
 こじゃ太郎さん


 見ての通り、イケ面ですが注意が必要です!

 普通に私と同類?な [主婦] ですから(。-∀-)ニヒッ





 っという事で、日頃の主婦生活満載なブログ

 のんびりが好き
 
 ごひいきにぃ?











 そして、リアル三井はというと本日8月8日から車で・・

 そう!車で関東から九州まで帰省しますのでntomoには入れません・・・orz




 スタンプがぁぁぁぁ


 あw 17日まで居ませんので('ω'*)アハ♪







 (旦那の実家なのよねぇ?(;-ω-) =3



 であであ、行ってきまっす(-ω-ゞ⌒☆

テーマ : ぃえ?ヽ(*´▽`*)ノ?いv - ジャンル : ブログ

コメント

17日まで!?(@o@)?!
長いな~ぁ(´▽`)
あふぉ~仲間はさびしいぞよwww(´▽`)

No title

17日までかぁ;;;
オフライン生活満喫してきてください><

旦那さんの実家じゃちょっと大変そうですが
頑張って~~;;;

いってらっしゃいです!

No title

またなんと長い帰省(Θ_Θ;)
慣れない生活オツカレー(  ̄▽)_皿~~
※q(^‐^*)/※ファイトォオオ!!※\(*^‐^)p※

元々旦那の実家に居るσ( ̄◇ ̄;)に帰省はナシ・・・実家に帰省したいよ~v-406
・・・車で5分のとこだけど( ̄ー ̄;

No title

長いですねー^^;大変でしょうが気をつけて、がんばっていてくださいねー^^

  

コメント見るころは
おかえりなさぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。かな?w
長い間お疲れ様でしたw

No title

|ω・´) 
無事に帰ったかな??
更新期待してまーす♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

