

うっほ!

 あ、あぢぃ。。。。。。


 今日も、でろんでろんに溶けてます。


 昨日も溶けてた所に、あのようなお車が目の前に現れたので・・

 すんませんです ( ̄∇ ̄;)

 (因みに、私の車ではなくて・・

 白い車にそれは丁寧な・・何て言うのか?

 シール(黒で)をカッティングしたやつを張り付けてましたよぉ?

 落書きではなかったです。

 ○○の中は帰って調べてみたら・・萌系キャラ Σ(´Д`*)マヂィ?!

 ↑知りたい方は三井の足跡まで!(ウ・・ ウン(-ω-`;。)最近不在がちだから・・・





                    以上!報告終わりっす(-ω-ゞ⌒☆

                    





         こんにちは。      三井です











 姫も寝たことだしぃ?  ポチッ っとな







 ( ̄ω ̄;)!!







 ( ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄)ぁーぅー  メンテの水曜だわぁ?・・・・・orz






 (「・ω・`)・・・ドレドレ






 ほっほー ベリーしゃわぁ?  ムッフ









 ・・・・って、金曜から実家だわぁ?  ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン







 ぁぅ。 ぁぅ。。








 三井に御慈悲をぉぉぉぉ ((人´Д`;















 って、ことで今日はメンテの事をすっかり忘れてたんで画像取ってなすぅ?


 


 むむっ!! しかも!Σ(-∀-;)15時までだわぁ?








 姫の横いってネルべ寝るベ。。。。。。

テーマ : Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル : ブログ

コメント

No title

きっとベリーのシォワーでも溶けちゃうだろねーヾ(≧▽≦)〃

No title

最近三井をみかけない・・。
暑くてとけた?w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

