

生きてますよぉ?

 皆様、お久久ぁ?でございます。




               こんにちは。  三井です





 最近の三井は、御子が夏休みになって昼間のINもままならない状態であります(-ω-ゞ⌒☆


 昨晩は、久しぶりに夜遊びしました(もちろん、ntomo内ですが('ω'*)アハ♪

 付き合ってくれた方々、了└|力"├_〆(∇ ̄〃)








 日頃も、たまにINして

友とフン張る。。

 あんな事をしたり・・・



あふろぉ?な三井

 こんな事をしたり。。。




 ネタを探して・・・結構、楽しんでます( *´艸`)















 見かけたら、声をかけてやって下さいねぇ? ┏o ペコリン





















 最近の三井さん宅↓↓↓
結構豪華になってたり・・・・

 以外な豪華っぷりです('ω'*)アハ♪

 (見たい人は画像をクリック(  ̄∇ ̄)σ=σ[] 

            画像でかすぎっチューのん・・・orz












 そういえば、さっきメンテ前にフォト撮りにパークに行ったらば・・


 運営のムーさんが

 『データ保存のためにメンテの前、10時前までにはログアウトお願いします^^』

 って、来たんですが。。。




 (〃?`ω´?)ンー

 お知らせに不具合があったのかなぁ?








 シタッパなんかなぁ?ムーさん(= ̄ω ̄)ボ?    (←三井の妄想。。。



 御苦労さまっす。。ムーさん( ̄∇ ̄*)    (←三井の妄想その2・・・










 なんだかんだで、 ネタ提供も ありがとでしたムッフ

テーマ : v(。・ω・。)ィェィ♪ - ジャンル : ブログ

コメント

ダブル便器

実は加持君も便器2つ当たってどうしようかと悩んでたんだよねw

No title

ムーさんは、実は結構ぉ偉い方らしいですよ~w

ちび男の上司って言ってたし・・・w

No title

Σ(`0´*)ォアッ!!
こんなとこにも記事が・・・私としたことが素通りしてたわe-263
(◎_◎) ン?
ムーさんがワザワザ声かけに・・・
運営の御えら方にまでなでちゃの名前が轟いて・・・v-361(ハ*))((*ノノ)

なで返し( *´艸`)ウフッ♪

えヴぁんさんへ>(o-´ω`-)ウムウム  加持くんなら・・ミサトさんと座らせると似合いそう。。ってか、絵になるわねぇ~(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

美月ちゃんへ>ほうほう・・・    ってwちびおさんの上司ぃ~ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ちいさんへ>たぼん・・迷惑を被ってるので来たのではないかと(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

