スポンサーサイト


リンクその2

     おはようございます。今日も寝不足三井です(つω`*)ウフッ


 昨晩nフレのパークで家の中にも雪や雨が降る事を知りました


 雪はなかなかどーしてwwwwいいものですが・・・・・雨は。。。。。。。 鬱になりそうです





            ・・・・・・・・・…私は晴れが好きです。。。。。。





                                 どうでもいいことですが('ω'*)アハ♪





 そして、そこのパークで七面鳥の雛がとってもらぶちぃ

七面鳥



  なのですが。。。。。。うちの宇佐(ペットのレッキス)の1.5倍はあります

実際、ヌイグルミみたいでかわいいですよ?







 



       ん?   。。。。。。。本題からズレ杉・・・・・・・・






   え? 。     今日、新たにリンク追加が2つ('ω'*)アハ♪


まず一つ目は、この前ご紹介した《美月ちゃん》とこの


       美月の、のんびりまったり日記。。。


とても可愛らしいブログとなっています

三井と同じくブログ初挑戦らしく、私としても楽しみであります( *´艸`)ウフッ♪







     そして、もう一つは・・・・・・・・・・・


korosann




  きれいな、おみ足(裸足?w)をお持ちのこの方のブログ・・・・('ω'*)アハ♪




          coroのntomo|д゚)カンサツ日記

   あえて  ・・・・・・・・・・・・      あえて、紹介文は書きませぬぅ。。。。

                                トンで観てくださいませウフッ







    






          しっかし・・・・・・・・・・


                     




                         。。。。。。。。。今日は雨ですねぇ











スポンサーサイト
コメント

リンクありがとう

私の方もリンク完了しました。
これからもよろしくねv-238

私も昨日、友の島で雪が降るベッドの中で就寝しましたよv-12寒かった~www
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

