スポンサーサイト


つ・・ついにやってしまった。。。。。orz

 何とか、復活いたしましたぁ?



                 こんにちは。    三井です






 夏休みになったからか運営陣、少し気合いが入ったのかなぁ?



 半額セール(注:ファッション系が・・・)  ってw




 .+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚


 ワクワク o(-ω-o)(o-ω-)oo(-ω-o)(o-ω-)o









 って、



かきんじゃん!!(注:えぇ。カテキンデハアリマセン。。。






 お?ぃ。もしかして、その間・・・・・ベリーで買えないのですか???????








 はい! 愚痴子になりました('ω'*)アハ♪












 でも、NCの余りで・・
三井さん宅の入口
 こんなもん買ってみたり。。。







 (つω<〃) ゚.:。+゚ だって、だって


 ベリーがぁぁああぁあ( ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄)ナイッスw









 Oo。。( ̄? ̄*)ぽあぁん 。。。ハンモックいいよねぇ?













 ・・・・・・・・


 。。。。。。。。。 また、ぱぁ?ぽぅ鼻緒下駄消えたなw
スポンサーサイト

テーマ : ヤバス!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻ - ジャンル : ブログ

コメント

No title

Σ(`0´*)ウォ!!半額~?e-266
・・・NCのみ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
喜んだ反面怒り倍増o( ̄▽ ̄メ )e-262

それ

思いましたね^^;
ベリ表示が消えてる、ってw
新アイテムはますます欲しいものだらけで
迷っちゃうわぁ~

No title

NCのみとは;;
盆踊りが遠のく。。。

No title

復活おめでとう。
病後は無理せずにね。
私もお花のアーチがほしいなあ・・・

No title

復活おめでとですー♪
半額ってきいて思わず叫んじゃったのに・・・笑
NCないっす;;
またなで子さんとこ行きますねー☆

この花輪

スタッフのヒカルに買ったw
何もない土地に花輪だけが・・・w

なで返し( *´艸`)ウフッ♪

ちいさんへ>んだ。( ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄)怒りの抗議メールは任せたw

スピカへ>迷うわねぇ~ 今、まさに今ねプールとハンモックどっちを先に買うかで悩み中(〃-`ω´-)ンー

しおさんへ>盆踊りがっぁあ。。。。(´・ω・`)ショボーン

まひるさんへ>アリ(´・ω・)(´_ _)ガトデシ♪病後は無理せずタイトル画像を変えてみましたw寝ながらうずうずしてましたよ('ω'*)アハ♪

チナさんへ>(o´艸`)*【ァリガト】* です♪ベリーで頑張るべwお待ちしとりまぁ~ス

えヴぁさんへ>(´ ▽`).。o♪♪ それもナイスねんw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

