スポンサーサイト


ようやくの完成+.゚(*´∀`)b゚+.゚

 昨日の晩、38.8度出ました。。。(もちろん私が

 家族そろって、夏風邪です。


                 こんにちは。   三井です








 どこからか、

 『ブログなんぞ更新せんでいいから、はよっ寝ろっ!!』


 っという声が聞こえてきそうです・・











 ぱぁ?ぽぅパーク
御月見処

三日月御月見処完成いたしました☆。、::。.::・゚\\ ̄(エ) ̄)♪パチパチ♪( ̄(エ) ̄//゚・::.。::、。☆


 例の、たっかぁ?いソファ?です('ω'*)アハ♪









 うちの、迷探偵ヒルたんが

迷探偵○ヒル・・

 1万ベリーという大金を稼いでくれたおかげです( *´艸`)




 今でも、三井さんちの裏庭のベリー狩り場で元気よくベリーを出してくれていますムフッ












 ・・・・・・



 夏風邪って・・ 鹿 がひくんでしたっけ(-ω- ?)





 これで、三井も あふぉ? 脱却かしらねぇ?(。-∀-)ニヒ♪









 あぁ ( ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄)おメメが もげそうだわ。。。

 寝まぁ?す。【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミーデスゥ♪
スポンサーサイト

テーマ : ぃえ?ヽ(*´▽`*)ノ?いv - ジャンル : ブログ

コメント

No title

∑(゚m゚= )ンマッ!!
そんなにお熱出たのにブログ更新してる場合じゃ( ̄▽ ̄e-263
今度は御月見処なのね~♪本日早速お邪魔e-266
(*´―― ――`)ン?
〇鹿はカゼひかないんじゃなかったかしらン(ノ∇≦*)

No title

早く治してくださいねー;;お子さん大丈夫?

そうですchiiさん、「○鹿は風邪をひかない」です。
お熱で頭がこんがらがってるご様子ww(⌒o⌒;

あらら;;

心配だよ~(≧□≦) もう大丈夫かしら?

お月見処、豪華なソファで
くつろげそうですねー
早速遊びに行きまーす^^

No title

最近静かだと思ったら・・
夏風邪でしたか。
うまいもの食べて、ゆっくりおやすみー。
おだいじに。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

