スポンサーサイト


少数民族に捧ぐ・・・

 三井のお友達が多く居住しているタウン。。

 カンガルータウン


 最近、大繁盛のパークもありますねぇ?

 (っというか、ずっと前から大繁盛してますがw



             こんにちは。   三井です





カンガルータウンの住人たちに捧ぐ・・

♪゚+.(*´Д`)日~┳┳マッタぁ?リ



 まったぁ?り  のんびぃ?り








 このカンガルー達、三井の好きなキャラっぽい・・です
















 この前の動物園での画像があったんで、使っちゃいましたw

 ネタ、ネタぁ  小ネタぁ?









 因みに、オオカミも羊も居ない動物園でした。。




 jumee☆monkey1猿は居たけど・・う○ち何か、投げつけられそうで

 早々に立ち去ったため画像がありません('ω'*)アハ♪
スポンサーサイト

テーマ : ( ´∀`) b - ジャンル : ブログ

コメント

No title

なぜかカンガルータウンは不人気なんですよねー
画像のカンガルー君たち、のんびりしてますね
っていうか暑いのでしょうか?
動物園なんてもう何年行ってないかなあ・・

No title

こんなσ(・・*)アタシもカンガルータウン在住だわ(*ノノ)キャ
混み×2したタウンより、静かなタウンの方が宣伝効果ばっちりで目立っていいわよ~ъ( ゜ー^)イェー♪
σ(・・*)アタシも夏休みに、子供連れて動物園にでも行くかな~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

No title

そういやカンガルーって人少ないですね。検索しやすくて私は好きですが^^
このお昼の時間、私も画像のカンガルーのように、暑さにやられております><

No title

確かに最近カンガルータウンばっかり足を運んでいるような・・・。
このカンガルーたちみたいにのんびりしてたら
風邪ひいちゃいましたよー 汗

No title

動物園のカンガルーくんたちって
暑かろうが寒かろうがいっつもこんな感じに
ぼぉ~~~~~( ̄. ̄)~~~~~・・・
としている気がする( ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄;)

 

飛び跳ねてるカンガルーも迫力あって好きですが
だらけているカンガルーもかわいいですねー^^
一匹はげちゃってるし、かぁ~い~e-266
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

