スポンサーサイト


リアル三井家の休日。。

 この、むしむしと暑い中・・   


 動物園


 行ってきました(先週末・・


               こんにちは。  三井です












  {今週末(先週のねw)は35度を超える、記録的な暑さになりそうです。。 (お天気おねぇ?さんニッコリ



 何を思ったか。。



 三井旦那 : 土曜、動物園行こうか?

 リアル三井: っへ?(あ・・あんた鬼ですか? さっきの、お天気おねぇ?さんの言葉を聞いてないの?

 三井長男 : 動物園いきたぁ?ぃ

 リアル三井: ま・・まじっすか。。。orz





 っという事で、先週の土曜にこのくそ暑い中動物園(寂れた)に行ってきました



 この動物園(寂れてる割りに)

土曜日は高校生以下無料!
 っという太っ腹w







 なんで、可愛らしい男の子の集団やデートらしきカポーが居たりで

 人間観察魔の三井はウハウハでした('ω'*)アハ♪










 ぃぁ。。 こんな事を書く予定では。。。










 この動物園、そんな動物居ないんですが・・


 景色というか、庭造りが三井好み


 中でもこの寄せ植えが↓↓↓

某、動物園の寄せ植え鉢

 ウットリ♪・:*:・ ( ̄* ) 



 他の所も ぱぁ?ぽぅ調 な花々で埋め尽くされていました




 思わず・・

 『園長さんは 三井が趣味 ですか?』



 っと聞きたくなる衝動を抑えつつ、



 モヤシッ子長男の 『つかれたぁ?。 くさいぃ?。 あついぃ?。』 を尻目に

 ぱぁ?ぽぅな花々を堪能してきました










 そこで造ってみたのが こちら↓↓↓
三井さん宅の寄せ植え鉢



 これを作ってしまった為に、ぱぁ?ぽぅ鼻緒下駄が遠のいてしまいました( ̄∇ ̄;)














 でも、この出来上がりに満足してたり('ω'*)アハ♪











 三井さん宅のどこかにありますんで。 よかったら、覗きに来て下さいねぇ?ムフッ
スポンサーサイト

テーマ : ウットリ♪・:*:・ ( ̄* ) - ジャンル : ブログ

コメント

No title

おお!素敵な寄せ植えですねー^^
こんなくそ暑いなかの動物園・・・お疲れ様でした。熱中症とかきをつけてねー。

No title

クソ暑い夏場の動物園じゃー
ヘタバった動物たちくらいしか見れなかったのでわ( ̄▽ ̄;e-263
寄せ集めイイ感じ~v-10
ゴミ箱(たしか)をこんな風に使うとは
思いもよらなかったわ~("▽"*)
お花の選出も(≧∇≦)ъGood~e-291

No title

猛暑の中お疲れさまーw
あたしも土曜日彼氏と行こうっと 無料だし(素

寄せて上げる植え かわいいねぇ~
そのうち探しに伺いますw

いつもブログにコメントありがとねー
毎日更新だけで いっぱいいっぱいなので
レスつけられなくて ごめんなさいっ
そのぶん がんがんタックルするわ~w

素敵ね~

動物園お疲れ様です^^

ntomo内寄せ植えはすんばらしいわぁ
特に側面を這うツタ(?使い・・・

すてきです~♪ 紫の花とすずらん♪♪(´▽`)
センスのある人はちがうわ~(´▽`)ウットリ
それにしても、そんなに動物の居ない動物園って・・・・
強気な動物園ですねwww

なで返し( *´艸`)ウフッ♪

しおさんへ>(o´艸`)*【ァリガト】* 寄せ植えはなかなかの出来だと自負しておりますw

ちいさんへ>今日へばった動物を載せてみました~('ω'*)アハ♪ おぉwゴミ箱、気付きましたかw☆。、::。.::・゚\\ ̄(エ) ̄)♪パチパチ♪( ̄(エ) ̄//゚・::.。::、。☆

ヴァニラさんへ>無料は素晴らしいですね~・・・って、高校生ですか??)(年齢詐称・・・∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ  十分体調には気を付けて言って下さいまし~w  レスなんていりませんwタックルを下さい壁|ω-o)゚+. ポッ

スピカへ>了└|力"├_〆(∇ ̄〃)  側面に這わすのに腕がいりましたw

こじゃさんへ>仙人掌飲み屋にどうですか?活花でも活けに行きますよw2万ベリーで('ω'*)アハ♪

No title

寄せ植えすごいステキでした!!
三井さんちがどんどん素敵になって行き
見るのが楽しみです

なで返し( *´艸`)ウフッ♪

まひるさんへ>(o´艸`)*【ァリガト】*  まひるさんちの水槽ハウスには負けます('ω'*)アハ♪これからもo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
まずは、夏風邪を直してから('ω'*)アハ♪

凄いvv

寄せ植えの素敵さに感動vv
私も今度挑戦して見ますvv

久しぶりにきてみたら

腕をあげたのぅ・・・三井w

なで返し( *´艸`)ウフッ♪

ハリさんへ>寄せ植えはいいですぞぉ~c(´ω`*)チコット アイテム数が気になりますがねぇ~w

えヴぁさんへ>三井はまだまだ腕を磨きますよぉ~('ω'*)アハ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

