スポンサーサイト


御協力ありがとう ┏o ペコリン

 ネタを小出しにして、ネタ確保w


               こんにちは。    三井です






 前回記事の撮影裏話。。



 初めは、
戯れてみま専科?(水槽ボツフォト)


 このフォトで済まそうと考えておりました('ω'*)アハ♪





 ちょうど、撮影していたその時

スカウトする三井


 通りすがりの(礼儀正しい・・)新人さんを厚かましくも誘ってみたり(●´艸`)ムフフ.。oO




 
 人の好い御方・・



 優しい方で、新人さんながら頑張って私の言うポーズをとってくれました


 


 ありがとう   cadd さん   




 〃 ̄∇)ゞこの次もよろしくですわぁ?ーーーーーーーーーーーーーーー♪














 







 専科シリーズでネタ増やそう・・( ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄)ボソッ
スポンサーサイト

テーマ : (´∀`) - ジャンル : ブログ

コメント

No title

一番↑の・・・
「水槽ボツフォト」・・・( ̄▽ ̄;;v-361

No title

水着で新人さんを誘うなんて・・
断れませんがなw

No title

この次は如何に。。。

うむぅ~

だんだんまひるばりになってきたのぅwww

No title

↑えばん、、いいじゃないのよーっっ!!
こうやって、おばちゃん街道まっしぐらさーw

なで返し( *´艸`)ウフッ♪

ちいさんへ>水槽、ぼつ、フォト であります(*´▽`*)ゞ ♪ だめだめなフォトは《ぼつフォト》として、子ネタ用に取ってたりぃ~w

まひるさんへ>そうです、計算ずくです( *´艸`)

しおさんへ>この次は、誰のお宅にぃ~♪いっこう♪かなぁ~♪

エヴァさんへ>(。-`ω´-)ぅぃ  一番弟子? ですからw

まひるさんへ>ΣΣ(・ω´・lll) お・・おばちゃん・・・・やっぱり、やめとこぉ~かなぁ~w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

