

昨日の出来事

 今日我慢出来たら・・ 飲酒・・・いや、禁酒 3日目



                       3回目の更新です。  三井です









 『旦那、今日休みじゃなかったのん?w』

 って、思われた方。



 いいですねぇ? 三井のこと




 好きですか?



 冗談はさておき、昨日何回も職場から電話がきましたw

 (もちろん、御休みが何時になるかとか、変更になったとか・・2・3・回w)




 たいへんお利口さんです


 でも、少し うざかたっり・・w   (えぇ。乙女心は複雑ですw





  ハイ!そこぉ?( ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄)画面に向かって反論しなぁ?ぃw














 話は変わって、ntomoへ・・

 いつもの所へバカンスに・・・
いつものところで・・



 寝そべりながら また、思いつく。。。。


撮影者:まひるさんの執事2


 ↑これが撮りたいがために、他人の執事を長時間カメラマンにしてたのは私です('ω'*)アハ♪


 カメラマンな執事1


カメラマンな執事2


 無理難題をふっかけ、挙句の果てに この日パークに居た人まで使い・・

カメラマンな執事3



 梅雨空の中、水着になり頑張りましたw




 そして気がつく・・
ひよこgogoさん


 もしかして、この方にお願いした方が・・・?



 そして、こちら↓
撮影者:ひよこさん


 いい感じにバタ足出来てますねぇ?(o-´ω`-)ウムウム






 ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ よく見たら私もバタ足のところ、×撮れてないわ('ω'*)アハ♪
 






 いつも、あふぉ?に付き合ってくれて、

 ネタを提供してくれてw

カメラマンな執事4


 ありがとぉ?まひるさん執事さん





 そして、これからよろしくぅ?

 ひよこさん
 





 そして・・・おまけ画像w

撮影者:まひるさんの執事(ダメだしフォトw)



バタ足 かもぉ?ん!【゜Д゜屮】屮


テーマ : ゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪ - ジャンル : ブログ

コメント

No title

そーいえば真っ赤なハートのクッションに寝転んだら足パタパタだったわねー(^ー^* )
方向キー技でうまいこと着水できれば
非課金水泳モーションの出来上がり?(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)?

  

ネコロンデみま専科は履修しとこ。
最後の画像は筋トレっぽいわw

No title

ところどころにでてくるオヤジギャグ。。
これも三井節のひとつでしょうね。

いろいろなポーズを取得してさすがです。
やり方何度も説明受けてるけどすぐ忘れる。。

なで返し( *´艸`)ウフッ♪

ちいさんへ>(´゚ω゚):;*.:;ブッ  その発想はすんばらしぃw 成功したら教えてくだはい(ネタ頂きますw ┏o ペコリン

スピカへ>背筋がピッリピリだわぁ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  

まひるさんへ>ΣΣ(・ω´・lll)  オヤジ化始まってますか? その次は・・おばタリアン化(←死語w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

