

水着のモーションてw

 最近、INする時間があったらベリーも拾わずに

 頑張って、ネタ拾い に励んでおります('ω'*)アハ♪




                こんにちは。   三井です




 この前の出来事・・

 プール管理人とゴロ寝1


 新しいグッズ出ましたねぇ?ムフフ

 えぇ。自分で買わずに人んちで堪能

プール管理人とゴロ寝2


プール管理人とゴロ寝4


プール管理人とゴロ寝3


 確かに・・。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。


 三井ヒラメク。。。。





 沈みま専科?


 南の島生まれ南の島育ちの三井としましては

 本当は海の波打ち際でやりたかったのですが


 海に近づくと浮いてしまいますw




 注:リアルで試す場合は必ず砂が熱くないか確かめてからやりましょう

   ヤケドシチャウカラネ。:+* ゜!!Σd(・ω・`)゜ *+:。




















 (= ̄ω ̄)ボ?・・・ぁ? 水着のモーションって、やっぱ課金?







    ・・・・Σ( ̄Д ̄=)ハッ!! 


 もしや!あんなモーションや、こんなモぉ?ションが・・・(●´艸`)ムフフ.。oO

 早めに終わってたりぃ? しないかなぁ?













 っあ。。。。。









 水泳モーションって・・・・・




 違う妄想・・してしまったではないかぁぁぁぁ   ・・・orz






 今日も、三井は突っ走りますv(。・ω・。)ィェィ♪

テーマ : ( ´∀`) b - ジャンル : ブログ

コメント

No title

イベントもモーションも課金・・・(|||▽ )
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

