スポンサーサイト


昨日のこと。。。。

     こんにちは。三井です


 さて、不定期更新のブログですが・・・・・・とうとう昨日更新ナシ。。。。。という結果に('ω'*)アハ♪

むかっしから日記とかも長く続かない性格でして  

でもケッシテPCを立ち上げて無かったわけではございませんで。。。。。    

『なら更新せろっ』とか言うファンもいないし、 まっ。 えっかぁ? ウフッ ぐらいの気持ちで



昨日は顔文字の取得に時間をついやいたしますた。 フッフッフッ



ntomoでも特に、若い子とかバンバン顔文字使ってて   

(ええ なぁ?   ええ なぁ? 思ってたんで。。。。。(〃^∇^)ぇ∧



パソのスキルまったくナシですから、かたっぱしからヘルプ検索ですよw


そして見つけたのが・・・・・・・どっからでたのか?【答えてネット】だっけか。。。。。。。

すんばらしぃトコですねぇ。     そして、私と同じ悩みを持つ方々・・・・

大変助かりましてでございますデスm(__)m



 まっ。 そんな訳で更新をさぼりましたよっということであります





 っんで、夜中はnフレのとこに赴き徒競争を。。。。。

コースがむずいんで(私には。。。。)    おちる。落ちる。オチル・・・・・・
                                           うわ~|||||/(_▽_)\||||| おちるぅ~

   


           ・・・・・・・・フォトも撮らないで必死こいて走りましたよ わたしゃぁ(汗




 そして、この日のゴール地点


オーロラ1

                          (今は行けるかわかりませんので・・・ご了承下さい。)



だいぶ、ズルし・・・・・・・ちがったw   だいぶ、頑張って上った虹の上とぉ ても良い眺めでした



 結構、苦労して配置してるみたいで。


オーロラ2



   ベスト・ショットがぁぁぁ。。。。。。。。






 まっ   楽してこの景色見せてもらってるんで文句は・・・・・・


            









           まぢ。       ベスト・ショ・・・・・・・・        いいませんよぉ





 月がまた回ってくるのを待って撮ったからいいんですけどね


 




     友人の失言 ・・・・・・・・    吹き出しナシのオーロラを見たい方は

 三井さん宅のアルバム→パークにて公開しますんで是非どーぞノシ






スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

