

時間がなぁ?イ(某、CM風

 私は、なで兎 


 時間がなぁ?イ、時間がなぁ?イ ntomoする時間がなぁ?イ ぴょんぴょんぴょぉ?ん

                                         ↑豚ですが、何か?                       


                   こんにちは。    三井です






 はい! そこぉ?

 禁断症状で、頭までやられたと思わなぁ?い(いつもど?り!!Σd(・ω・`)゜もナシで・・






 今日休みだと言っていたのに、昨日パチ屋から帰ってくるなり

 三井旦那: 明日、仕事だったわ?

 って、

 なぬぅ  



 三井: っで、勝ったの?

 (この日、開店時間から夜8時まで・・パチ。。。。


 ・・・・・

 。。。。。。。。






 そうですか、  負けましたか。。。。

 えぇ。σ(´・д・`) まんですからねぇ?

 最近勝ったこと無いね・・   ( がんばれ、旦那
















 さてと、何を書いて披露するか・・  ntomoネタ・・・切れ。。。。。


 ( ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄)ネタくれぇぃ。。













 なんとなく、夏仕様の三井さんちの裏庭デモ。。?
問題:三井はどぉ?こだぁ





 そして、高くても私の為に出してくれたのであろう
ごぉ?じゃすソファ?( *´艸`)ウフッ♪

 なぜ、この色だけ?(高いのか!! レポートよろしく





 このそふぁ?を、揃えて

 《星観処を造り隊》 が、今の三井の野望( *´艸`)ウフッ・・妄想?




 いつ出来上がるかは、不明ですw

















 ( ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄)ぁ?  明日、御休みですってよぉ?

 ΣΣ(・ω´・lll)  ま、っまさか・・


 5連休?!










 バカンスにでも行きたいわぁ?

テーマ : ガンバレ!!私ヽ(*´∀`*)ノ - ジャンル : ブログ

コメント

No title

うちの旦那もときどきパチ屋に投資しに行ってるわ・・・( ̄ー ̄;
その一割でイイからくれよ(("○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)e-262

パチに開店から夜8時まで!!??(@o@)
理解不能なり( ̄_ ̄;

夜8時までなら・・・

ましなほう。
たしかパチ屋は夜11時くらいまで開いてるのでは?
まあ途中で軍資金がなくなった場合は仕方ないけどねぇ・・・

なで返し( *´艸`)ウフッ♪

ちいさんへ>私も言いたい・・クレヨ( ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄メ)ntomoに投資するからさぁ~ ってw

こじゃさんへ>たまに、負けて帰った後に釣りに行く時もあります。何でしょうか、この行動は・・【家に帰りたくない病?】かっw?

エヴァさんへ>閉店まで頑張ってたら、うちの玄関には《チェ~ン》という物が掛かりますウケΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

