スポンサーサイト


ご無沙汰です

 ご無沙汰しております。


                          こんにちは。  三井です


 旦那、お休みです。。


 えぇ。 金曜からお休みです。。



 はっきり言うと・・

 『マジ、××××だわ?』



 な、感じの三井だったりします('ω'*)アハ♪




 愚痴ってまいましたw




 今日、明日・・水曜仕事で・・木・金・土・日 


 御休みらしいっす  ( ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄)ぁーぅー








 これじゃぁ、ネタ拾いに行けないヤ   (←うそくさい大阪弁です はぃ。(汗


 っと、言い訳を言ってみたりする三井です











 只今、保険の配当金だか何だか言う物を持って、パチ屋に行っております。






 帰ってきたら言うぞ?




 『休みは早めに教えなさいぃっっ』 って、








 うっし、 今日から禁酒しよーっと('ω'*)アハ♪






 何日つづくか、が問題だw
スポンサーサイト

テーマ : はぁ?(-_-) - ジャンル : ブログ

コメント

No title

今日から禁酒(ノ∇≦*)
普段禁酒してるからたまには飲酒しようかなー
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
ナンテネ・・・(。--)

亭主元気で留守がいい♪
名文句だわ~(´▽`)

No title

禁酒がんばれ!!
ほんと留守がいい(≧∇≦)/ ハハハ

 

旦那のお休みが多いと
主婦は大変よねーーww
私は昨日から、うふふふふぅ~ですよ(??

ふむふむ、禁酒宣言は何回か聞いたようなw
ま、応援してます^^

方言指導

行けないヤン・・・・×
行けへんヤン!・・・・○

ね!w

なで返し( *´艸`)ウフッ♪

ちいさんへ> Σ ぅぉ?私が飲んでるときに飲酒をお願いいたしますぅぅぅ。゜(>д<)゜。 のどから手が出てしまうからw

こじゃさんへ>ほんとに、そうだわぁ~(´ ▽`).。o♪♪

しおさんへ>んだんだ('ω'*)アハ♪ o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

スピカへ>【スピカに 何回言ったか 禁酒宣言】 いい歌が読めたわぁ~(´ ▽`).。o♪♪  本日、3日目!どうなる事やらw 私、負けないわよぉ~

エヴァさんへ>(。-`ω´-)ぅぃ  了解でありますw師匠('ω'*)アハ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

