スポンサーサイト


おぉw

 久しぶりのブログ巡りも終わったことだし、ブログでも更新・・・



 って・・





 でぇぇぇwwwww



 メンテ、終わってるやん









 (o-´ω`-)ウムウム    頑張ったねぇ?運営さん達










 って



 新聞見ましたか?  もち!  【ntomo新聞】 ですよ?






 レティー さんとこ出てるしw






 うちにも来るかなぁ? (´ ▽`).。o♪♪














 でも、夏休み中はINなかなかできそうにないわよねぇ?

 実家帰って、
エ?まひるママ?w


 義母の相手しないと。だしね?('ω'*)アハ♪








 主婦の皆さん! この、暑苦しい 7月、8月

『まったりっと、乗り越えましょぅ?('ω'*)アハ♪』




 ボソっ( -ω-){ 昼飯用のそうめん買いだめしとかなきゃ。だなw













 ・・・・・・・orz


 七夕イベ・・そういうい事だったのね・・・・


 どうりで、当たるわけだわ?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ







 自慢してた私って。。。。( ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄)ぁーぅー
スポンサーサイト

テーマ : ウフフ(●´v`●´v`●´v`●´v`●)ウフフ - ジャンル : ブログ

コメント

あはw

コースターのママって・・・
義母のイメージ画像??www

No title

私も2日連ちゃんでスタンプ当たってるよ~ヾ(=^▽^=)ノ

でも、フレが2日連ちゃんではずれてるらしいwww

レティさんの記事見たよ~ww

美月の島にもぜひぜひ来て欲しいです~ぅチュ(゜・^*)

ジェットコースターでは・・・

赤鼻禁止なの?w

No title

お休みしてるときに記事がのるとは><
次は誰のところがのるんでしょうかねー^^楽しみですね♪

No title

「七夕いべント開催」て・・・
告知前から始まってるし( ̄∇ ̄;)まぎらわ・・・e-263
そうそうe-266
ntomo新聞見てびっくらしたわヾ(>▽<)o
お友達のパークが第一号って嬉しいねーe-291

七夕イベント、拍子抜けしたな~(´▽`)
期待した私がばかなのか?
などと思ってしまったwww
でも、ntomo新聞は良い企画だと思います(≧▽≦)b

なで返し( *´艸`)ウフッ♪

スピカへ>ウ・・ ウン(-ω-`;。)ちと若いけどねぇ~w

美月ちゃんへ>Σ(-∀-;)ハズレてる人がいたのかぁ~  ・・ある意味・・レア?

エヴァさんへ>(´゚ω゚):;*.:;ブッ  そうであります。古い御写真を使いました・・・お許しをぉぉぉぉ。。。orz

しおさんへ>つい、興奮してしまってメールしちゃましたw(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆ (三井さん宅にもくるといいなぁ~(´ ▽`).。o♪♪ )

ちいさんへ>きわどいところを責めてきますなぁ~w『早めに教えろよ!』って誰かメールしたかなぁ~って('ω'*)アハ♪

こじゃさんへ>私なんて、いつも期待してますからw(o-´ω`-)ウムウム 新聞は楽しみよねぇ~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

