スポンサーサイト


暇つぶしにど?ぞ

三井の生・・


そんなこんなで、ntomo夜間徘徊を一時休止中のわたしですw




                      こんにちは。   三井です






 定期メンテ、今週はありましたねぇ?


 web money だったっけか?あのお知らせがあった時は今週は無いものだとばっかり






 まっ、七夕イベント・・・ 【あなたの願い事は何ですか?】  とか・・

 あり得そうで怖い( ´艸`)ムププ




 最近、やってますね? 【プロポーズ大作戦?!イベ?】


 えぇ。正式名称忘れてしまいましたわ?('ω'*)アハ♪

 私、参加してません



 何故だか、投稿ページに移れないからです。。




 『三井さんっっ、投稿してないわよっっ』

 って、聞かれたらこう言います。。 


 『だって、恥ずかしぃわぁ?(つω`*)ウフッ』










 ぁ?( ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄)5千ベリーホスイィ・・・ 









 





 うっし! 買い物行ってくんべ。


 気が向いたら、また更新しますんでノシ   (←態度でけぇ?
スポンサーサイト

テーマ : (´・ω・`)b ハリキッテコーッ - ジャンル : ブログ

コメント

にゃはは♪
タイトル通り、暇つぶしになりましたわ♪(´▽`)

No title

バグ多し!ntomo( ̄∇ ̄;)
しかもメンテ延長毎回やん( ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄)チッ・・・
バグ治ったらプロポーズ応募するのね♪楽しみ~v-344プププッ (*^m^)o==3
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

