スポンサーサイト


7月から・・

 本日付で、リアル三井宅 になります('ω'*)アハ♪




                  こんにちは。   三井です




 午前中いっぱい頑張ってみました・・・・

 えぇ。。まだ光にはなっていません・・・    



 うちのPC付近、地震対策で上の方から棚をガチッと抑え込んでるんですよね?

 その作業だけで、昼飯の時間が来たんで('ω'*)アハ♪





 あきらめましたw

 ものすんごい、中途半端な仕上がり方です




 絶対に、言われます・・

 『こんなんだったら、最初っから手を付けるなぁぁぁ^( ̄□ ̄#)^ψむき?(怒)』 

 って('ω'*)アハ♪







 そんな事はどうだっていです  光にさえ、なればねぇ?( ´艸`)ムププ













 話は変わりますが、  三井旦那 



 今日で、今回のお仕事の山場が一段落するそうで、

 σ(´・д・`) ntomoでうかうかと遊んでいられなくなりそうでありますw



 別に辞めるとかではなくって、夜間活動は自重?しますわ?('ω'*)アハ♪







 最近、サボり気味でしたが、

 このブログも今まで以上に〈不定期かつ遅めの更新〉となりますんで








 今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m



 最近の御散歩時の収穫w
梅雨草?












 最近の、三井さん宅
三井さん宅改装4回目?
スポンサーサイト

テーマ : (* ̄ω ̄)c 報告。チョットネ。 - ジャンル : ブログ

コメント

はじめまして

パークにお邪魔しました^^
良かったらカキコしてくださいとのことなので、調子に乗ってカキコしますw
おうち素敵でした。家の窓から外の景色が見えてのんびりした気分になれました♪

No title

あらら・・・;
私は夜しかINしないから当分会えないのねv-406
それじゃぁ・・・パークへ侵入して足跡まみれにしとくわね(ノ∇≦*)

No title

「夜にはレアな三井さん」 といううたい文句を
聞いたことがありますが、
ますますレアになってしまうのですね~( ´ o ` )
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

