スポンサーサイト


うぐぅさんの危機

こんにちはまひるです。これは、NTOMO中に起きた事実を元に再現したものです。うぐぅさん、放置中に何しているかと思っていたら・・戻った彼曰く、「押し売りさんから おいしいお味噌買っちゃった」そうで・・・。それも3キロで6000円!! 押し売りから買うこと事態「はぁ?」なのに、そんな高いお味噌って・・・・。私なんて、特売の1キロイチキュッパーのやつ 使ってるというのに・・。そのとき、うぐぅさんは奥様がご不在で、私...
うぐぅさんの危機



非常に面白ネタだったので、妄想してみましたw










 とある日の、押し売り家・・・
押し売り家妄想1





押し売り家妄想2





押し売り家妄想3






押し売り家妄想4













今度は、醤油に注意らしいですよ?





















 最後に、
幼い父親?w


 ソラ君。ネタ提供アリ(´・ω・)(´_ _)ガトデシ♪

(因みに↑これ、アドリブになっておりますw 私なら、俺なら、僕なら、うちなら・・・

 『もっと、おもろい切り返しできるわ?』ネタ提供によろしくですわ?('ω'*)アハ♪



    ↑他力本願( ´艸`)ムププ
スポンサーサイト

テーマ : ゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪ - ジャンル : ブログ

コメント

No title

うぐぅさん
気をつけてーーー!!
www(≧▽≦)

あの妖しいセールスレディは?

なでちゃだったのきゃ!
しかしバカ亭主ならぬカバ亭主とは・・・(・・;

あらっ

( -。-){ボソッ さっきうぐぅさんが
醤油もいいものを使いたいと言ってましたよww

No title

うぐぅさん、今度は引っかからないようにご注意ください・・・

No title

カバ亭主さんのうしろ(?)に隠れてるのは
ソラちゃんだったのねぇ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ緊張しちゃってるしw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

