

三井まもるの正体・・・

今日は 何時に? おっわっるっかなぁ?



                   こんにちは。    三井です






 最近、ntomo内で名前を見かけてる方もいると思います。。。

三井まもるさん


  三井まもる さん

           (画像を確認しながら思わず・・・  リンゴをクリックしてしまう私。。。。orz








 この方の正体・・・
セコンド・まもる


 σ(´・д・`)ぱぁ?ぷぉ?三井の  セコンド さんですわ?



 この時間もトレーニングぅ?に付き合ってもらってます('ω'*)アハ♪

セコンドまもるのトレーニング術


 優しそうな顔して、結構 厳しいトレーニングだったりします。。。


セコンドまもるのトレーニング術


 ちょっと、意地悪です。。。

























 吹き出しも、
 三井まもるさん2


 ぱぁ?ぽぅ にしといてね。:+* ゜!!Σd(・ω・`)゜ *+:。










――――――――――――――――――――――――――――――――――

   セコンドの役割とは・・・

 ・冷静に戦術の指示を出す
 ・インターバル時のサポートをする
 ・敗北した時は、すぐ駆け寄って介抱する
 ・勝利した時は、すぐ駆け寄って本人よりも喜ぶ

 女子プロの場合、
 試合中コーナーに戻った選手に水を渡したり、水着がよれていたら直したりします・・・・・











 まもるさん・・








 できそうですか?        




テーマ : ウフフ(●´v`●´v`●´v`●´v`●)ウフフ - ジャンル : ブログ

コメント

No title

セコンドさんまでついたということは~・・・
対戦相手が何処かにe-2e-3
水着のよれまで直してもらっちゃうのねん(/∇\)

No title

すごい!本格的ですね('▽') アハハ
セコンドさんてそんなことまでしてくれるのねん
(/ω\)

がんばれまもるさん

まもるさん 張り切ってますな。
対戦相手探しをしないとねー。
「水着がよれる」なんて、言っちゃってるけど
「水着がくい込んだら」って意味だよね?
すごいなあ・・・まもるさん・・・。

 

いい色目のセコンドさん!
2人のぱーぷぅーパワーで
相手も怯むでしょうww

No title

ボディーガードってきいてたんですけど;
(一時の・・・)
これなら試合のときも心強いですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まもるって誰さ?

教えてくれないと、今度から三井のつくトモロクは
基本拒否しまつ!w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

