スポンサーサイト


数日間のテンヤワンヤヽ(゜▽、゜)ノ (▽、゜ノ) ヽ(   )ノ

 最近、キッチンタイマーの空耳が聞こえます。。。

                        こんにちは。   三井です




 この度、私  三井。   無事、

 三井なで子   に戻る事が出来ました






 この数日間・・・フレンドの皆様には感謝してもしきれないしょぞずぅぉんで・・・・・


 慣れない言葉を使うとすぐこれだわぁ?





 三井、涙が チョチョぎれそう(←死語?)なほど、皆さんと出会えてよかったと。。。

 本当に、感謝してますわ?
感謝の言葉(三井流




 こんな、間抜け(´ ▽`).。o♪♪ ボケ? な三井ですが

感謝の言葉2




 何か、うまく書けないですが  

 三井、

これからも ntomo 楽しみまっす('ω'*)アハ♪











 いつも、三井なで子を検索してくれてた皆さん ありがとでした(ヾ(´・ω・`)ノ(o´_ _)o)ペコッ  













 華子さんキープしてくれてありがとね(つω`*)








最後に・・


 三井なで子(男) さん


 (*´ノЗ`)<名前返してくれてありがとぉぉぉ★












 皆様、ご迷惑をお掛けして 本当にすみませんでした ┏o ペコリン
スポンサーサイト

テーマ : d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b - ジャンル : ブログ

コメント

なでちゃ~おかえりぃ♪(*^-^)(*^-^)(*^-^)  ヽ(∇⌒)ノ。。。 Юヽ(^O^ o)ただいま♪

名前が戻ってよかったねヾ(=^▽^=)ノ

もしかしてブログ愛読者かも?!壁|m`)ムフッ
なでちゃが○○になって~て、書いたから「イラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜」って戻したのかな~??なんてくだらないこと考えちゃった( *^艸^)プププ

忘れられない楽しい笑い話になりそうで。。。
ホッとしてますヽ(=´▽`=)ノ

No title

笑い話になってよかったね~ほんとv-393
ぅーーーーーむ(ーー;) しかし・・・
○○て一体なんだろかv-361( ̄▽ ̄)v-362

よかったぁ*^^*

ホント名前が戻ってきたのには一安心。。
みんなで気持ちよくntomoを楽しめるのが
一番だもんね~^^

あっ、私も少し前からチャイムの空耳が
聞こえ始めていますw

めでたしめでたし♪

良かった良かった(≧▽≦)ノ
これで一安心♪
華子も喜んでおりまするww

No title

よかったねー^^
これでまた楽しめるね♪
これからも楽しみましょう^^
名前返してくれてありがとー^^

なで返し( *´艸`)ウフッ♪

美月ちゃんへ>「イラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜」ってか?w○○是非にぃ~って思ってたのだけど。うふふふ~

ちいさんへ>聞きに来てねぇ~待ってるわん( *´艸`)ウフッ♪

スピカへ>おぉ?w ベリ狩りら~ のお仲間ねんw ntomo楽しむわよ~(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

こじゃさんへ>(o・ω・))-ω-))うん  ありがとでした~ また、のみ処行くんで 夏はやっぱり おビールよね~(●´艸`)ムフフ.。oO

しおさんへ>色々とありがとです^^一緒に、楽しむことができますわ~ 
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

