スポンサーサイト


初めてのリンク

   今回は頑張ってリンクしてみるかな?

 生涯初のリンクに挑戦。。。。。。。こんにちは、三井です


 先日お友達紹介でも載ってました桜の持ち主さんです(右端にかすかにですが。。。。(笑))

 まひるさんとことリンクします


 





  えっ? 誰だかご存じない。。。。。。あの方をご存じでない・・・・・・・・    (蹴られますよ ボソッ




 でわでわお写真をば・・・・・


まひるさんと運営さん



 左のちょっと緊張気味のお方が、お女王様キャラ・・・・・チガッタお嬢様のまひるさんです

 因みに赤ちゃんの様ないでたちの方々は運営さんで  海賊がムーさん  雨合羽がラスキーさんです


 とぉ?ってもカワユイですねぇ。




 っえ?   もちろん御三方共です。。。。。














 んで。まひるさんとこの羊・・・・ちがった 執事さんが日記を書いてますんでよろしかったら見てください

 はちゃめちゃホームコメディたっちの面白いブログとなっていますのでぜひぜひどーぞ

     (このブログに来た大半の方がそこからいらっしゃってるとは思いますが(笑))





でわでわ、うまくリンクができますよーにっ


















      まひるさんってかわいくピンクにしたからなんかくらはい  (笑)










っあ。ブログのタイトル宣伝しとくの忘れた。。。。。。。


       執事のたわごと     です

                           よろしくお願いしま  す 
スポンサーサイト
コメント

ちょっとちょっとー

微妙な紹介をいただきまして ありがとうございます。 リンク成功しましたね。 よかったです。
別名「まひるのあり地獄」ともいいます。
おびき寄せるお手伝いをしていただくことを
三井さんに任命します。

日記波に乗ってますね。
がんばですー。

追伸

名前をピンクごときにしたって、なにもあたりません。 ちなみに私の誕生日は5月14日です。

まひるさんへ

ひぇぇ~私は  [太字][かわいい エサ/太字]?ですかぁ。うんうん    そですねw

因みに私の誕生日は・・・・後からメッセージ入れときますんでヨロピクv-257
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

