

三井さんて結構有名人なのねぇ?

 前回の記事・・


 名前まで【ぱぁ?ぷぉ?三井】に変えてあふぉ?なことやってたら・・・

三井のドジ1



 σ(´・д・`) お名前取られちったわ? ('ω'*)アハ♪





 関係者各位様(いわゆるフレンドねw)・・・



 私、三井は・・・

 《三井なで子》   から  《三井 なで子》 へ 変更しましたんで?

 以後よろしゅう( *´艸`)ウフッ♪


 (三井 まもる さんの勧めで、スペース入れてみましたわ?('ω'*)アハ♪

 


 結構、 マニア な方がおられるのねぇ?ムフッ










 どんな方か・・     やっぱり気になるじゃないですか?




 んで。さっくっと検索( *´艸`)ウフッ♪







 ありましたよ?

 三井なで子


 また、パーク名が ☆・*:.。.素敵.。.:*・☆(人´Д`)ポッ

 

  【○○Мのミニパーク】
                (青少年も見てますんで・・皆様ここは、妄想力を働かせて下さいね?


 ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )?   (Mは三井のMかしら?










 ここで、重大な事が!!



 な、なんっと!    男子だわぁ? (●´艸`)ムフフ.。oO




 もう、この日からどんな御方か  気になって気になって







 毎日、パーク検索をしている三井であります (-ω-ゞ⌒☆


三井のドジ2


 おぉ?w いい ネタ が転がって来たではないですかぁ?ムフフフ?














 ホントいうとね?  


 c(´ω`*)チコット 返してほしかったりね?










 PS: 三井なで子(男)さんへ

            σ(*´∀`*)の○○になって下さいますか?w            

            足跡つけてるので、よかったら見て下さいね?

テーマ : 見てくれたらうれしいなぁ´∀`) - ジャンル : ブログ

コメント

うんうん

「三井 なで子」じゃあ、
なんかシックリ来ないもんね~(´▽`;

うーん

ネタ的にはおもしろいが
スペースはないほうが見慣れてるしねぇw

No title

やっぱりスペースないほうの三井さんに戻ってほしいと^^
返してあげてください!

No title

早く戻れると良いですね~(o´_`)o

No title

名前戻ってきたそうで。。。ε=Σ( ̄ )ホッとしてます!

盗んだ方・・・面白半分とはいえ、人を不愉快にする事だけはやめて欲しいです。

なでちゃ、これからも楽しく遊ぼうねヾ(=^▽^=)ノ

なで返し( *´艸`)ウフッ♪(まとめてすいません;

(o-´ω`-)ウムウム  スペースあるとタイピングが面倒なんですよねぇ~ 
(イメージは二の次か(´¬∀¬`)つ☆(-`ω´-,,)あぅ

でも、皆さんのご協力のおかげで無事戻れましたんで(つω`*)ありがとうございましたぁ~

No title

昨日見たらもどってたね~
良かった良かった^^
   (めっちゃ出遅れコメ・・・

そんなことがあったんだ・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

