

三井化計画、順調であります(-ω-ゞ⌒☆

 今日も元気に三井化普及活動に勤しんでおります。


ぱぁ?ぷぉ?三井の普及活動1


              こんにちは。     ぱぁ?ぷぉ?三井です








 この、真ん中の方・・   なかなかの 有望株






ぱぁ?ぷぉ?三井の普及活動2

 ぅっほ

ぱぁ?ぷぉ?三井の普及活動3



   ( *´艸`)うふふふ?




 ぱぁ?ぷぉ?三井の普及活動4


 ベリーがすっからかんなのねぇ?  

                そこまでしてくれるとは。。。  壁|ω-o)゚+. ポッ


 えぇ。  確実に・・・
ぱぁ?ぷぉ?三井の普及活動5








 そんなこんなで、
ぱぁ?ぷぉ?三井の普及活動6

 いっつも、頭の中は ネタ探し モチッショ? 













 脳内メーカー・・



 頭の中は きっと、【ネタ】 でいっぱいね?( *´艸`)ウフッ   

テーマ : 見てくれたらうれしいなぁ´∀`) - ジャンル : ブログ

コメント

おぉぉー

うっふぉ☆載ってるー;;
すでに染まってますからー♪
ベリーがなくなりますねー(* ̄∀ ̄*)ニカッ
これからもよろしくどーぞ☆

 

まだあまり貯まっていないベリーを
真っ先に赤鼻&紫髪に使うとは・・・
かなりの有望株ねぇw

なで返し( *´艸`)ウフッ♪

ちなさんへ>がんがん爪の先まで染まっちゃってくださいねぇ~( *´艸`)ウフッ♪ ずぅ~っとよろしくどぉ~ぞ~

スピカへ>んだwかなりの有望株でしょ(。-∀-)ニヒッ

No title

いつの間にかe-419色のアイテムに反応してしまう自分がいるらしい・・・e-3
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

