

やっぱり・・無理がある?

 最近、白髪抜きに没頭中




                     こんにちは。   三井です





 夏はやっぱり。。
振袖ね?

 振袖ねぇ?

 

 ( ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄)チッ   ぁーぃ。 そこ、何か言ったでしょ?






 はいはい、勿論 浴衣 ですね?

            よくい ではありませんらねぇ?



 三井、まだ持ってません    なので和風で合わせてみました( *´艸`)ウフッ♪













 そこで、付き合いの古いお友達からの一言。。。。
浴衣爆弾投下!!










               ( ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄)ぁーぅー











三井・・苦しいですか?


 ↑この方、確か10代です


      三井はお姉ちゃんなんで・・

           二十歳   前後が妥当だわねぇ?

三井さん。暑くないっすか?








 ( ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄)ぁー     


 振袖着るとカツラになっちゃうから・・







 どっちが三井だかわかんないわぁ?  ウケΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

テーマ : 自分流で良いじゃん♪ - ジャンル : ブログ

コメント

No title

一瞬、こんな髪型あったっけ???
て思っちゃった~
振袖かぁ・・・( ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄;)暑そだわ・・・

ちなみに・・・
白髪抜いたらハゲちゃう~~(◎◇◎;・・・らしい・・・
根元から切りましょうi-229
   (注:美容師さんの助言のパクり)

No title

振袖欲しいなぁ…(´・ω・`)
でもNCのみだもんなぁ…(´・ω・`)
浴衣も良いけど…浴衣の隣に並ぶなら
バスローブでしょっ!!(寝巻き繋がりw)
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

白髪ねぇ
抜かないほうがいいっちゅうねぇ
私はカラーリングでなんとか紛らわしてるわw

まぁ、「どっちが三井だか分からない」と言ってるが
分かるべ~
ようは 年上に見えるほうでしょっwww
言っちゃった(((; ゚д゚)))ブルブル

No title

白髪、頑張って切ってくださいね・・・
それにしてもやっぱ着物はいいものですわ^^
三井さんがどっちかなんて、着物の色でわかっちゃいますよー^^

なで返し( *´艸`)ウフッ♪

ちいさんへ>( ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄)ぁーぅー   もっと早く言ってぇ~ 30本は抜いてると思われ。。。私もヅラ購入しなくてはw

チカちゃんへ>バスローブポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。萌~ (二人とも買っていちゃいちゃしてるんだろ~な~ ←妄想w

スピカへ>スぅ~ピぃ~カぁ~( ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄)チッ   後から、スピカんち行くからねぇ~ウケΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

しおさんへ>(o-´ω`-)ウムウム この時期暑苦しいけど素敵だわ~v-238  現在、下駄とぱぁ~ぽぅな浴衣待ちですわ~
(浴衣は無理っぽいけどね~orz

きぃやぁ~

(ノω`)プププ
コワくてinできないwww

私よりだぁ~いぶ若い「なで」様に対してだから
言えることでござぁますよぉ~~~
ふぉろおふぉろおふぉろお・・

なで返し( *´艸`)ウフッ♪

スピカへ>ふぉろふぉろふぉろふぉろふぉろ・・・(〃-`ω´-)ンー  お風呂。。。?  ( ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄)ぁー温泉浸かりたいわ~ (●´艸`)ムフフ.。oO
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

