

リンクその6( *´艸`)ウフッ♪

昨日、今日と旦那お休みです。只今、姫とお昼寝中です


                          こんにちは。   三井です





 今回もリンクネタです( *´艸`)ウフッ♪

 前回ちょ?ど更新中に相互リンクのオファーがあったんですが、個別に紹介です









 はい。 そ?ですフフフ ネタ増やし作戦 であります (-ω-ゞ⌒☆





今回はこちら・・・

リンク6-1

 三井家の嫁。。。     違った







 スピカ さんです


 私、三井の冗談にもかるぅ?く付き合って下さります('ω'*)アハ♪

リンク6-2

 えぇ。とっても気さくでなかなか味のあるお方です(●´艸`)ムフフ.。oO

 




 洋服選びは、赤鼻を基準に・・・

リンク6-3

 なんて、素敵な感性で。。。  壁|ω-o)゚+. ポッ






 そんな、スピカ さんのブログ、

  Feelin' Groovy 11

                            ど?ぞ、よろしくですわ?( *´艸`)ウフッ♪

テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル : ブログ

コメント

 

リンクありがとう^^
やっぱりあれは姑の言葉だったかぁ~w
働かされるぜっww

なで返し( *´艸`)ウフッ♪

スピカへ>こちらこそ、リンクアリ(´・ω・)(´_ _)ガトデシ♪
姑wwお互いに頑張ろうね~(何を・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

