スポンサーサイト


リンクその5( *´艸`)ウフッ♪

 梅雨・・終わりましたか?


 御子たちに最近、TVを独占されてニュース見てません。。。。





                     こんにちは。   三井です











 今回、新たに憂さ晴らしと相互リンクしていただく

 しおりな さん
リンクその5?1

 三井のあふぉ?にも付き合って下さる優しい御方です( *´艸`)ウフッ





 え゛? どっちだかわからない・・? ムフフ





 ぢゃぁ。しょうがない。。
リンクその5?2




 ぁ。右が邪魔ですか・・・そうですか。。。




リンクその5?3


 ぇぇ。。ソファーに足が生えてますねぇ?

                           ( ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄)ぃーぅー












 はい。この方が しおりな さん です

しおさんポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。萌?


 私のわがままな要望にも我慢強く付き合ってくれる優しい御方ですわ?(。-∀-)あははw

 私には真似できないような、細かな気配りができる方だと

 私、三井は思っております    (。-∀-)ゴマ スゥ?リスリ







 冗談はさておき・・


  しおりな さん が書いてます、

 【ntomoきまぐれおもいつき日記】



 ぜひぜひ、御覧下さいね?( *´艸`)ウフッ
スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

コメント

No title

早速のリンクありがとうございます^^
ちょっとソファからの足がこわいですが^^;アップまでいれてくださり光栄です^^これからもよろしくお願いします。

No title

最初の画像
足写ってなかったら
ほんとにどっちか判んないカモw
ソファから生えてる足は一体・・・?( ̄▽ ̄∥

 

しおりなさんのアップは
やっぱりかわいらしいですねー^^
むむっ ソファなんぞ持ち上げなさって
レスラーの血が騒ぎましたか・・w

おそるべし・・三井

いいだけ しおちゃんを誉めまくり、
「冗談はさておき」って、冗談なのかよっっ!wって
画面に突っ込みいれました。。

なで返し( *´艸`)ウフッ♪

しおさんへ>しおさん可愛いからアップ画像はアルバム行きにケッテー( *´艸`)ウフッ♪

ちいさんへ>あの足は・・背後霊とおもわれ。。。|壁|lll´Д`)))ブルブルブル

スピカへ>そうか!!その手があったかぁ~w流石は、スピカだわ~  そ~ぅっすwトレーニングの一環ですわ~( ´艸`)うふふふ~

まひるさんへ>流石は、まるさんv-238ツッコミどころを心得てらっさるわ~(。-∀-)ニヒ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

