スポンサーサイト


何て言ったっけ?  ミイラ取りがミイラ・・?

 寝過したあぁぁぁぁぁぁ。。。。

                      orz





                    深夜の時間に、こんばんみぃ?。   三井です




 今日は、(昨日か・・)   久々のネトラジ放送の日。:+* ゜Σd(・ω・`)!!゜ *+:。  

っという事もあり、ハリキッテ御子を昼寝もさせずに遊ばせたんですよね?(三井目論む・・








 寝かしつけてから 《また、参上よっ!》  っと思ってたら・・・
ミイラ取りが・・1



 ぇぇ。 確実に σ(´・д・`)寝過してしまいましたわ?

                       ( ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄)ぁーぅー





ミイラ取りが・・2

 うんうん。 かぁちゃんは大変だわね?







 でも、そんなことではめげませんわ?フフフ
ミイラ取りが・・3







 そんなこんなで、ネトラジ放送終わった 

 かの地で深夜までくっちゃべってきましたとも?( *´艸`)ウフッ♪








 そういえば・・

 来週、御休みなんですってよ?  φ(´・ω・`寂)







 来週も行けるかわからないけど、

   ガンガン、リク入れとくわ?
 
                                  (Dear:某ネトラジ管理人さんへ





















 今夜の思いがけない収穫 (●´艸`)ムフフ.。oO
ミイラ取りの収穫



 












ぱぁ?ぽぅ&ネトラジ 最高 v(。・ω・。)ィェィ♪
スポンサーサイト

テーマ : ガ━━(Д)━━ン!!Σ - ジャンル : ブログ

コメント

No title

ぶwww
寝る前に何気に寄ったらばww
しっかりと写ってるわ私www
いつの間に隠し撮りされたのかしら~v-238
ネトラジ中に爆睡は残念でしたねー^^;
なで子さんの代わりにしっかりとスタンドバイミー堪能いたしましたwうふ♪

No title

次回のネトラジに期待しましょう~☆ヽ(▽⌒*)

 

ママ業お疲れ様^^
私も、なでリクのスタンドバイミーは
しっかと聞いときましたんでw
映画ともども大好きなんだぁ~

No title

おつかれさまー^^
次回こそはきけるといいですねー^^いつも半分もまともにきけないですが、スタンドバイミーはしっかり聴きました^^;

なで返し( *´艸`)ウフッ♪

ちいさんへ>はい。ブロガーさんの前では気を抜いてたらパシャっと取られちまいますからwあぁ。聞きたかったなぁ~(´・ω・`)ショボーン

ゆきぞうさんへ>ですね~次はバッチリ行けそうですw寝かしつけさえクリアできたら。。。。
( ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄)ぅー

スピカへ>映画なんて、何回見たことか。。小学校の頃、セリフ言えましたからwスタンド・バイ・ミーごっことかやったわ~σ('ω'*)アハ♪

しおさんへ>次回は絶対に睡魔に勝ってみせますとも!!お互いがんばりませうぅwww(つω`*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

