

水着でびゅ?

 とうとう・・  っというか、やっと? 

 季節物w      夏水着出ましたね?



                            こんにちは。  三井です


 もちろん、三井も例外なく買ってます( *´艸`)ウフッ
三井目覚めるw

 何故か、撮影場所が三井さん宅の収穫物格納庫兼休憩所のテラスですが・・

 この水着に似合うサンダルでも・・ っと思ってショップ覗いてたら。。。


 いいシューズがあるではないですか('ω'*)アハ♪

                (ちょっと目覚めちゃったわ?ムフフ








 そこで、三井。

 赤鼻ジムへ面接・・・
マネージャー兼清掃員兼寮長兼食堂のおじちゃん

やっぱり、この赤鼻が良かったのかしらんw

 因みに↑上の方は、赤鼻ジム 

【マネージャー兼寮長兼清掃員兼食堂のおじちゃん】
の ゛○さんですフフフ












 無事、入団試験? も終わり・・  

 後はトレーニングあるのみね?
励む三井1

 三井、雪中で頑張るw

打たれる三井

 それでも三井、頑張る。。。

励む三井2

 実践トレーニングはダチョウさんよ?






励む三井3




 リングネームは・・


        やっぱり。。。。

舞い上がる三井


 ぇぇ。σ(*´∀`*)舞い上がってますわ?





















 ちょっと!!そこの新人さんっっ!







               ・ ・ ・ ・ σ(´・д・`)?私ですか? オーナー






 そう、そこの・・  あーた。。。

赤鼻ジム、オーナー



 ・ ・ ・ ・ ・



 。 。 。 。 。 。









 



 あぁ。。    三井キャラがぁ。。。。。orz






















 ひろぷぅさん。 土地・・お借りしましたわ?

 苦情は一切受け付けませんのでぇ。 ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク



 ( *´艸`)ウフッ

テーマ : (´・ω・`)b ハリキッテコーッ - ジャンル : ブログ

コメント

あははははははははははw

三井さん本日のブロクびゅーてぃふる はぁーぽぉーざます。
 ひらめきを感じた瞬間が想像できます。
すばらしいざます。
これからもトレーニング頑張るざます。

・・・

早朝(あるいは深夜)の練習お疲れ様です。。

よい おブーツを見つけられましたねっ
その組み合わせ、
きっとなでしか思いつきませんw

No title

トレーニングがんばってくださいねー^^
すばらしい組み合わせに感動しました('▽') アハハ

女子プロレスかよっ!w

なんかとんでもない方向に進化しとるなぁw

それは・・・

そんなシューズを履いたら水着に見えない・・・
と思ったら、そっちネタで話が進んでいたwww
さすが三井さん(≧▽≦)b
がんばってチャンピオンに!!

なで返し( *´艸`)ウフッ♪

まひるママさんへ>お褒めに与り光栄ですわぁ~( *´艸`)ウフッ♪これからも精進いたしますw

スピカへ>あなたも買って選手登録なさい!!そしたら、(●´艸`)ムフフ.。oO

しおさんへ>(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ応援ありがとですwこの次は引き抜きに伺います(。-∀-)ニヒッ

えヴぁさんへ>あらんwえヴぁさんも勿論入れますよ~(●´艸`)ムフフ.。oO {スタッフのリツコさん強そうだわ~

こじゃさんへ>ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ 女用にも下駄がほすぃ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

