

中身がパァーポゥ

 私、三井は言わずと知れた・・ 
紫三井

(注:【ぱぁ?ぽぅ】とは、三井語で紫・・いわゆる purple の事ですw)



紫好き(人? です( *´艸`)ウフッ♪





                      こんにちは。     三井です
 




 最近、ntomoにも中身がぱぁーぽぅな方々が急増中


いつかのラボ×2カッポぅ?

 ・・ ぃぁ。 あーた、  おヶッ。。。 アツアツですから|ω・`)プッ♪



誰か助けてくだはい。。

 ・・・ 誰か人工呼吸を 。。。













 そんな、 ぱぁーぽぅ な私達ですが

 命令口調









 混乱しながら、会話を楽しんでます

踊り子


 このあと↑ ロン毛の方・・

 殿方の おパンツにおひねり  ねじ込んでましたわ?(●´艸`)ムフフ.。oO

















 やっぱり、   ぱぁ?ぽぅ は 偉大だわ?(。-∀-)ニヒ

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

コメント

No title

v-399三井さんがだんだん「ぱぁーほぉ」に
拍車がかかりつつあります・・・・
「ぱぁーぽぉー」は紫って意味だけでは
ない気もします・・・。

ふむ

「ぱぁ~ぽぅ 」という言葉は
なんだか癒されそうな字面で
惹かれてしまいますわ~ぽわぁんとw
(;д;≡;д;)いかんいかんっ!
感染しては・・・

なで返し( *´艸`)ウフッ♪

まひるさんへ>まひるさん、それ(σ ̄∀ ̄)σ当たりだわ~ よく見破りましたな!うふふふ~

スピカへ>ぃぁ。是非とも癒されてくだはい。 ぽわわぁ~ん っとねんw (牛∇牛) ウッシシシ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

