スポンサーサイト


春ですねぇ?

   こんにちは♪三井です。

  4月に入って暖かくなり、ますます春を感じる今日この頃。。。。。。

 花粉症である私には、かなりの試練となる今日この頃。。。。。

 いかがお過ごしですか



  私はと言いますと、  えぇ。行ってまいりましたとも、ガキんちょ達と恒例のお散歩。

 花粉症の私はマスクに日焼け防止の帽子を(ぼうし。。。。ぷぷw)被ってのフル装備で出かけております。                                              
                              ↑頭にハルが。。。。(爆

 もちろん顔は見えませんw 確実にガキんちょを連れた不審者です(笑)

 


  



  そんなこたぁ?どでもいい。

 いいですね?。いいですね?  サクラさくら

 うちにもほすぃもちろん三井さん宅にですが。。。。。    やっぱ課金か・・・・・・・onz



  っま、桜はおいといて三井さんちにやっと3連チューリップ咲きました

 
 ん?かわゆす 


3連チューリップ



このピカピカ感。。。。。。びゅぅちふぉ?


 







 そして・・・リアル(不審者)三井が撮ったチューリップ
           

  ↓↓↓

リアちゅーりっぷ



 いいですね?8分咲きっというとこでしょうか。。。。

 誰が言ったか、チューリップは4?5分咲きとかなんとか。。。でもでも、これもなかなかいけてます











     春。。。。。。









     いいですね?
うふっ





スポンサーサイト
コメント

いいわぁ

三井さんのリアルとのコラボレーション日記
すごく好きです。
またたのしみにしていますねー。

チューリップキュートっすねw

色付きの文字3連のチューリップかぁ。見栄えもしていいなぁ。私もほしぃぃ(もらうことを既に前提にしてる><)リアルな日記も書かれてするんですね。確かに、リアの生活でも私もやや気になりかけてます。今は服がほしいと思っているので、現実でもついつい店でコーディネート??ぶwまた、見に来ます~w

それでは、これからも仲良くしてくださいですw

No title

チューリップやパンジー鮮やかに咲いてますね。
連翹(レンギョウ)やこ手毬も桜に負けず綺麗ですよね。なでチャンに春はお似合いの季節かも^^
ほのぼのゆったりw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

