

だって・・ネタないも?ん

 天気も悪いが、

リアル三井の腹の調子もすこぶる悪い。。





                    こんにちは。  三井です




 今朝、
桃げっちゅ?


 採れました

他にも色々ムフフ













 なんで、 三井さん宅の ( というか、土地にある・・

収穫物格納庫兼休憩所


       《収穫物格納庫兼休憩所》


 っという暑苦しい名前の倉庫の中も

収穫物格納庫兼休憩所の中身


 大充実ですわ?( *´艸`)ウフッ









 腹が減ったらど?ぞ?(飯はありませんが・・ 


               (そうです、お隣に茶ぁ?飲みに行く感じです('ω'*)アハ♪













 あと・・
特許申請中


 薔薇風呂  ちゃんと作ってますんで

 うちに来たら 是非、

♪ お肌 とぅるん とぅる?ん ♪


 になって帰って下さいねぇ?|・ω・`){若返りの効能、17才w






















 あ?ぁ。 今日自パークネタだわ?
















 『σ(*´∀`*)私、ネタになっていいわよ?』 という

 おもろ系の方  募集中

テーマ : (´∀`♪ - ジャンル : ブログ

コメント

ほう~

だいぶパークにも三井色がでてきたではないかw
余生を過ごすにはよさそうじゃ^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

