

Oo。。( ̄? ̄*)ぽあぁん 。。。

  雨・・・

                  寒いですね?



                      こんにちは。  三井です
















 南国生まれ、南国育ちなので  σ(´・д・`)リアル三井極度の寒がりです



                                 (((lll´Д`)))ブルブルブル












 そして・・
            懐も・・ 寒い。。 


                          ネタもない・・・orz








 とりあえず、梅雨時期なので 紫陽花ホスイ。。














 雨・・   だから、リアル紫陽花も撮りに行けないしね?
















 とうぶん、
未完成の向日葵


 三井さんちの 向日葵はこのままですわw























 シメで、
初夏の木漏れ日


 水不足も困るが、   早く 梅雨明けないかな?(ブッチャケ、お洗濯がね?














 空はあまり見上げませんが、 


                      木漏れ日を見るのは好きです('ω'*)アハ♪

















 木の下で上を見上げながら、


 子供を遊ばせてる不審者が居たら・・











 それは、σリアル三井かもしれませんので。。






 安易に、声はかけない方が妥当です(。-∀-)ニヒ











                            夜だけ梅雨とかなんないかなぁ? |・ω・`)ボソッ
コメント

なにげに

アイテムにかたつむりがほしいなどと、思うのであった^^;

No title

こちらは本日とても暖かくなってきましたよ。
ひまわり早く咲くといいですね。
楽しみです^^

かたつむりイイ♪

三井さん大変です!
本日のメンテナンス13時終了予定が、
15時終了予定に変更になってました(@O@)
がっくりです( ̄▽ ̄;

なで返し( *´艸`)ウフッ♪

えヴぁさんへ>ぉぉw+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ 乗り物とかいいな~(メッチャ遅そうですがw

まひるさんへ>今日は晴れましたが、蒸しムシしてますわ~今日のメンテで花畑に期待('ω'*)アハ♪

こじゃさんへ>只今、2時5分・・  いつものことながら、ガックリですわ~(。=`ω´=)ぷにぃ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

