スポンサーサイト


大人になるとね。。。

(´ ▽`).。o♪♪ ボケ?   

                          最近サボり気味だわ?



                               |・ω・`)お嬢様を見習わなくてはね?


                       







 昨晩は、ネトラジで盛り上がりすぎて(ばか騒ぎしすぎて?



 キャラが壊れつつある。。。





                    おはようございます。     三井です










 最近、山羊を飼ってるのですが  他ではあまり見ませんね?
黒山羊(大人

 この目がいいわ?( *´艸`)ウフッ

黒山羊(子







 んでもって、    おしりw
おしり(大


 ちびすけ・・可愛いわ?
おしり(子























  皆さん、 育てるのも ちび のまま楽しむのも



  個人の 自由ですわ?  ('ω'*)アハ♪
スポンサーサイト

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : ブログ

コメント

オハ━━ヾ(★`・ェ・)ノ━━ョゥ!!三井さん

おっ。やっと更新しましたね 三井さん
夕べはよっぱな方が多くて、しらふの私には
チャット内容が良くわからなかったぞーww
楽しければおkだね♪
キャラの崩れねぇ。。。
昔は三井さんかわいかったのになあ・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
猫何匹被ってたんだろ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

No title

うちにもいるよ、黒ヤギ
今朝聞いたら昨日はなでちゃんの尻にしかれてたってw

はじけたね~♪

来週お休みってのが、さみしいね~(´▽`)
2週間分、2曲リクエストしたろww
牛を飼ってるパークが多いよね。
某パークでは、ダチョウonlyでしたがwwww

謎がひとつ

ヤギちゃんは大人になると
世の中を知った目になってしまうのねぇ
初めて知ったわw
ところで!
私が知ってる「なで」は
だいたいいつも同じテンションなんだけど
壊れる前か後かだけは不明ですわぁ~w

なで返し( *´艸`)ウフッ♪

まひるさんへ>楽しければ。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。っと言いつつ、羽目を外し過ぎる三井です(汗
 猫じゃなくて、まひる菌に感染したもようですわ~('ω'*)アハ♪

えヴぁさんへ>私のお尻はのってるかわからないぐらいに小尻なのに~気づいたか!! そこ!! ェ?!いわなーいw

こじゃさんへ>さみしいわ~ でも、こじゃさんのリクエスト楽しみにしてるw 今回のは+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィチョイスだわ~(●≧艸≦)゛

スピカへ>一つだけ確かなのは・・スピカの前ではいつも、《なで》w∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
(ぃぁ。顔文字習得したあたりかなぁ~(。-∀-)ニヒッ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

