スポンサーサイト


初心に帰って。。

豪邸を売り払ったことでσ(´・д・`)初心に帰りました。。


                                こんにちは。   三井です









 もともとは、土いじりの環境をネットに求めたのでしたw

カイワレ?


 ・・・・Σ( ̄Д ̄=)ハッ!!     もうすぐ夏なので、向日葵を・・




 楽しみだわ?

              うふふふ?









 午後のあふたぬぅ?んチィ?を飲みながら
                  (あふぉーをかくし・・)園芸洋書でお勉強ウフフ?

午後のひと時。。









 あらん。 先月買った園芸雑誌・・
韓国の・・?


 σ(´・д・`)私には読めないわ?  



















    急募


    ・・・・・・・・・・韓国語と英語出来る方募集中















           ・・新聞の方は (〃?`ω´?)ンー・・・英語?でいいのよね?  っね?
スポンサーサイト

テーマ : 自分流で良いじゃん♪ - ジャンル : ブログ

コメント

何気に鼻が・・

ずっと思ってたんだけど
ひまわりのSとLって
NCで買うと¥50違うのに
ベリーだと同じ値段だよねぇ~
なぜなんだぁ・・・

No title

新聞は、コリアンヘラルドトリビューン
飛行機の中で読んだ気がす。

しかし、しっかり赤鼻になってるやんw

流行?

はっはっは♪
ここにも赤鼻をしている方が一名。
みんなして、流行らそうとしてるな( ` ー ´ )

なで返し( *´艸`)ウフッ♪

スピカへ>んだ。なんで違うのかな~    (。-`ω-)ンー 値段付けは・・適当?w

えヴぁさんへ>おおw居たわ。適任者w 赤鼻じゃない人はモグリよ~( *´艸`)ウフッ♪

こじゃさんへ>あらんwお持ちでなかったかしらん('ω'*)アハ♪ 赤鼻はトレンドよ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

