

昨晩の三井宅は・・・・

昨日の夕方・・リアル三井 ↓↓↓ 


ムッキィヘ(#`(●●)´)ノガミガミガミガミゴミガミ





                                         御 子 二 人に ブチ 切れました・・・





                              こんにちは。  三井ですムッキぃ?












 んで、ntomoで憂さ晴らしに土いじり・・(庭いじりか?


 何を思ったか、 『この、広い家が悪いのよ!!』 っと、豪邸を売り払い・・

怒った末の・・


 ヤミクモに配置し・・  



                        (ベリ狩り場だけはしっかり残してるのが笑えますがw



 とりあえず、

         三井さん宅(っというより・・土地?    で

 



                   新装開店?       ・・・新装オープン?



 まぁ、なんでもいいですが。









 昨晩のパーク名は、 リアル三井が  ムキムキうっきー で

                  ウケΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ


                           今日の三井はアタッチャうわよん・・・・w




                           そぉ?っとしておいてね( *´艸`)ウフッ




                                           の意味なんで?      








      ntomoにリアルを持ち込んでる三井ですが、これからもよろしく? ┏o ペコリン


テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : ブログ

コメント

あるある

うんうん、あたしも
「 じゃあもう好きにしぃ~やっ!!( ` ロ ´ ) 」
と、怒ることしょっちゅう(´▽`)ムフフ

No title

母親を怒らせて二階の階段から机を(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻ されたのを思い出しました。
アレは怖かった (((( ;゚д゚)))アワワワワ

おおぅ

気持ち分かるぅ~
けど家もったいないw
また土地見に行こうっとv-30

No title

あらら、そんなの毎日ですわ^^;
今日にでもどうなったかうかがいます!

No title

いやぁ~すっきりしたねwww

なで返し( *´艸`)ウフッ♪

こじゃさんへ>叱ると、怒るは違うのよ~っと本に書いてあったり・・  んじゃ、私の心はどーなるの~って叫んでみたりw 母は我慢だわ~  あははは~

コロさんへ>何度、ベランダから投げようと思ったことか・・最近は児童相談所に通報が行くので三井は自粛してますw うふふふ~ (あwもちろん、家財道具ね('ω'*)アハ♪

スピカへ>むしゃくしゃ病には改装に限るわ~ww  高い物売ってみたり、NCで買い物してみたりね~
 σ(´・д・`)三井はケチなんで買ってませんがw

しおさんへ>毎日、うっきぃーウッキィ~叫んでますわ~  うふふふ~w 

えヴぁさんへ>すっきり、サッパリですわ~   (。-∀-)ニヒ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

