スポンサーサイト


アルバイト

 え?っと今日の朝、家の裏に木を植えましたケヤキです。

それで、1人で植えるのは大変なんで。。。。
頼りになるアルバイトを・・・・っと若い子を短期で雇ってみました



アルバイト君


 けっこうなイケ面さんですw

ちょっとジャンバーが気になりますが。。。。これで緑のハンチングでも被るとどっかで見た感じに。。。。w



   







    ・・・・・・でも、なかなか働いてくれず・・・・最後にはこの有様ですwwww



さぼりアルバイト



確実にサボってます・・・・・いえwお昼寝してます(笑)

でも、イケ面だからいるだけでもOKなのです(笑)





そんなわけでケヤキはほぼ1人で植えかえましたでもこの次もこの子を呼ぼうかと考えておりますw

 






 だってムサイ男よりイケ面がよくありませんこと?皆様(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ・・・(´□`) - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

