

侵略。。終止符?

?????????????????????????ーーーーーーーーーーー

 海外接続規制強化実施のお知らせ
                                         
2008-05-23
     ntomoをご愛顧いただき、ありがとうございます。



5月22日(木)に行わせて頂いたサーバーメンテナンスにて、
海外からのntomoコンテンツに対する接続規制の強化を行わせていただきました。

接続規制実施までの間、
ユーザーの皆様にはご迷惑をお掛け致しました事を、深くお詫び申し上げます。



今後ともntomoをよろしくお願いいたします。


?????????????????????????ーーーーーーーーーーー


 いや?。最近、平和だと思ってたんですよね?アハハヾ(・∀・`。)



                          こんにちは。  三井です







 運営様方、ご苦労様です


                           (。-∀-)ゴマスリスリ













 最近というか・・だいぶ前から我が家(リアル三井宅)でも

パン的な男の方に侵略されてまして。。



パン的な男1






 そして・・・子供も
パン的な男2


 食われてます('ω'*)アハ♪










 ついに・・・我が家のPCも。。。
パン的な男3


 まぁΣd(゚∀゚。) !!? マイク付きで前より高性能だわ?ステキ?









 もちろん、昼間のBGMはこの方の持ち歌です ┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ























 来年あたり・・



         某、 ポケット的な怪物に侵略されてるカモしれません。。。。。








                                      (((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

テーマ : (´Д`)どンだけー(・Д・) - ジャンル : ブログ

コメント

No title

お子様には是非、当ラジオ番組へもそのマイクでご出演いただけますよう、なにとぞお母様からよしなにお取り計らいくださいませw

No title

うちの子もその可能性大です^^;

なで返し( *´艸`)ウフッ♪

えヴぁさんへ>いいですよ~  ただし、ネトラジジャック?されますんで・・ そこんとこよろしくぅ( *´艸`)

しおさんへ>そのうち、某ネズミとか某クマとか某ネコとか・・・・色々侵略してきますんで~
ウケΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

No title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪カワユスゥ~~♪

出た!○ンパンマン

うちの子も一時期、
ア○パンマン アン○ンマン
言うてたわww
最近、言わないけど、卒業したのかしら?ww

No title

うはwかわゆすね~♪

家も遥か昔にv-366パン的ヒーローのとりこになってたよ!!
1度は通る道なのね~( *^艸^)プププ

ポケットのついたロボットのとりこにもなったわ~w

その後は。。。日曜朝、8時半の女の子ヒーローに憧れちゃうのよね~wって。。。女の子だったけ?

なで返し( *´艸`)ウフッ♪

チカちゃんへ>でそ( *´艸`)ウフッ♪

こじゃさんへ>卒業しても新しい御方に入学ですのよ~('ω'*)アハ♪

美月ちゃんへ>まぁ。素敵だわw 長男は、ユニバーサルな猫とネズミにハマってますの(。-∀-)ニヒ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

