

何を思ったか

少し・・・ 寝不足かしらん。。。。





             昨晩、深夜まで大改装してました。。。。。




                              こんにちは。  三井です











 三井さん宅、 広くなりました( *´艸`)ウフッ ↓↓↓
三井さん宅3


  イパ?い の三井宅にモッテいくには、まだまだ時間がかかりそうです













 そして、新しい仲間たちムフッ
三井邸愉快な仲間たち

 今のところ、ただの大飯喰らいですが・・・・・




 








 そのうち、三井にはたっぷりのベリーを出してくれるでしょう(。-∀-)ニヒ

















 そして・・
ハムスターな三井


 無駄に大興奮してるんで・・









 




 σ三井・・忙しいです ('ω'*)アハ♪


















 カタカタカタカタ・・・

            カタカタカタカタカタ。。。。。

                          カタカタかたかた方方かた肩タタクカタカタ






 。。。。。(;-ω-) =3




              (・ω・` )ん?     大改装ではないと・・





















               人間、  




                     ・・・・趣味はそんなに変らんです(。-∀-)ニヒ




テーマ : (´Д`|||)げっそり - ジャンル : ブログ

コメント

No title

早速お宅拝見しにいってみます!!

No title

とうとう土地を拡張したのねんwwww
これからますますその空間を埋めようとして
チミもエヌトモにはまっていくのだwww

No title

水車が人力とは・・・
さすがです。

うりゃっ

いつの間にやらたくさん増えてv-258
あれ?
紫色のモルモットも飼ってるのかしらんv-266

No title

三井さん退席後・・・
お花模様の爆弾のような人とたとえてしまいました。
よろしかったでしょうか?

なで返し( *´艸`)ウフッ♪

しおさんへ>いつもアリ(´・ω・)(´_ _)ガトデシ♪ 三井は最近、引きこもり気味というのに・・・お相手ありがと^^

えヴぁさんへ>アンケートの1万ベリー改装代にあてました~( *´艸`)ウフッ♪ 最初っからどっぷりハマってますわんw

コロさんへ>シャワーも浴びれて一石二鳥ですのよん♪   
。。。。その例えでおkです。出来れば地雷も付けて下さい((o´_ _)o)ペコッ

スピカへ>そうそう丁度、三井サイズのをね~('ω'*)アハ♪  可愛いわよ~紫のモルモットw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

