

今日・・何曜日?

     るんるんる?ん


             朝の仕事も終わったしー      電源ポチッとなw







 ・・・・・・・・



 。。。。。。。。。。。。。。










 えええええぇぇぇぇぇぇxxxxxx






゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・





   サーバーメンテナンス中です

   現在下記の日時の間、新規アイテム追加に伴う
  アップデートのため、サーバーメンテナンスを行わせて頂いております。
  ユーザーの皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、
  何卒ご了承頂けますよう、お願いいたします。

             2008年5月22日(木)10:00 ? 13:00「予定」

                                  ナニコレ!? 楽しい!ntomo ( *´艸`)ウフッ♪





゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・








 
    ってええええぇぇぇぇぇ








 皆さん知ってました??)





 ぇっ?  σ(´・д・`)?だけ知らなかった・・・・・orz


 心構えなしでこのメッセージ見るとかなり・・・。゚(゚*´Д⊂グスン













 ってか・・今日・・・・・・何曜日?













 今日は早めのメンテ終了キボウ((人´Д`;














  あまりにも興奮しすぎて・・・




              σ(´ω`*)挨拶忘れちゃった











                     まいど?。    三井でしたアハッ

テーマ : ΣΣ(・ω´・lll) - ジャンル : ブログ

コメント

やっぱりそうよね

私も、知らなかったの。
今日、コロたんのブログを見るまでは。
いつから「お知らせ」に載せてたのか知らないけど、
ページの左下、
しかもスクロールしないと見れないようなとこに
「お知らせ」を配置するのは失敗だと思うのです。
13時までにちゃんと終わってくれれば良いけど(´▽`)

No title

いつもは水曜だもんね^^;
でも・・・・とうとうでたのだ!
ジェットコースター!
もちろん即購入♪

なで返し( *´艸`)ウフッ♪

こじゃさんへ>
σ(*´∀`*)も対外見てないのよねぇ~
確かにみにくいわー  (こじゃさん、要望メールお願いねんw

えヴぁさんへ>
おおwww  (* ̄(エ) ̄)/☆【祝ジェットコースター】☆\( ̄(エ) ̄*)流石だわ~  せれぶダワ~
   私なんて、まだママチャリ買おうか迷ってるというのに・・・w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

