スポンサーサイト


トレーニングbd

 皆、  ベリー貯めてるぅ?( *´艸`)ウフッ

                   こんにちは。  三井です










・・娘・・もうすぐ2歳・・・


      そろそろですか・・?

                             ・・・・・んだ。そろそろ本腰いれるべ









        Let's トイレトレーニング!!








 ・・・長男は1年以上かかりました

               オネショは全然OKなんっすけどねぇ?















 なんで、 とりあえず今回はネットがあるので。。。。。        検索ポチッ











 ・・・・・三井の心に響くモノがあったんで↓↓↓

     【トイレトレーニング方法】

 こちらで、メールアドレスとお名前を入れて送信すると

                  トイレトレーニング時のNGワード集

                                          が送られてきます








                          |・ω・`)三井が進めるのでもちろん無料です↑は・・









 三井、長男にすまないと思いました。。







 そして・・
          最後の文に救われました。。。。。。。

















 とりあえず、客観的に自分と子供を見れる目がほしいです(´・ω・`;)





 私の場合・・怒るときって

          周りの目を気にして言ってる事(親の見栄?)が大半の様な気がします






  。。。。。。。。。。
















 まっ、彼女の場合はトイレ大好きなんでのんびり行けると思います('ω'*)アハ♪











 今日は怒らないでのんびり行くぞ (≧0≦*)ノ"ォゥ!!

                    っと、思った三井でした
スポンサーサイト

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : ブログ

コメント

No title

家は、長男には悪戦苦闘したよ!
オネショも小学校1年までまでしてたしねw( *^艸^)プププ
大がなかなか。。。><;;普段パンチュなのに、大したくなるとわざわざ紙オムツはいてカーテンの陰に隠れてしてたよwぶwww

下の娘は、実家によく遊びに行ってたから、同級生のいとこと競争でトイレに行って。。。
私は楽させてもらったな~!!( *^艸^)プププ

しばらく大変だけど。。。幼稚園入園までに取れたらいい~って気持ちで頑張ってね!!

No title

三井さんに長男君もいたことに驚いています・・・

No title

大変参考になりました!@@どうもありがとうございます^^9月で3歳になるので、そろそろあせってました^^;

No title

トレーニングしなくちゃかな・・・・

OH~♪

うちの3歳児もまだまだオムツ取れず~(´▽`)
のんべんたらりんしてます~♪ww

なで返し( *´艸`)ウフッ♪

美月ちゃんへ>
やっぱり皆、隠れて大する傾向が・・( ´艸`)ムププ
のんびりo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

まひるさんへ>
えぇえぇ。居ますよ~♪  ご近所で有名な長男が・・('ω'*)アハ♪

しおさんへ>
まま、人それぞれペースがありますから焦らずいきましょうね~(。-∀-)けど、本腰入れるなら夏前からが楽ですw洗濯物がね~('ω'*)アハ♪

コロさんへ>
きゅっと しといてください( *´艸`)ウフッ♪
     ・・・・・まだ、間に合いますw

こじゃさんへ>
オムツとれると楽ですよ~♪ 間違えて一緒に洗濯することがなくなりましたからw
っあw 今は下娘のを回してますがねー('ω'*)アハ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

