スポンサーサイト


はまったw

ガンガンベリー貯めてます( *´艸`)


                   2日ぶりです  こんにちは。  三井です









 とりあえず・・・・紫のお洋服が出たので購入してみました('ω'*)アハ♪

    (今や幻のぱぁ?ぽぅな服(´∀`) 何故か削除されてます(11/20現在)


 ブログでお披露目しようと、ROM席から立ち上がりどこで撮ろうかなぁ?と考えてたら。。。

はまった1




 はまりました。。。









 こんな感じにw ↓↓↓
はまった2



 ちょっとプププッ三井の壺にはまったんで・・これで載せちゃいましたw











              (。=`ω´=)ぇ?   け、けっして手抜きではございませんです・・はい















 はまったシリーズで もう。:+* ゜1枚!!Σd(・ω・`)゜ *+:。
はまった3


   う、宇佐もヤラカシマシタw








 今日はとりあえず・・宇佐のつぶらな瞳に免じて。。ネッw( *´艸`)ウフッ
はまった4

スポンサーサイト

テーマ : どーでもいいこと。 - ジャンル : ブログ

コメント

No title

なんか観光地でよく見る風景のような・・・^^;

No title

紫の服すごいお似合いー。
私は「まひるママ」の服に2万ベリーも使っちゃって
後悔していまーーぁす。

なで返し( *´艸`)ウフッ♪

えヴぁさんへ>
三井はどこでもハマります(。-∀-)ニヒ♪

まひるさんへ>
ママさんにも是非、紫のお洋服を買って下さいまし( *´艸`)ウフッ♪ 
紫さいこ~(≧∇≦*)o"ェィ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

