スポンサーサイト


最近リアルで考えてること。。。

 今日2回目の更新です(笑)
ちょっとブログ書きにハマってきてます

っんで、最近リアルでもntomoのこと考えてたりしますwたぶん。。。皆さんも同じでは?(笑)


 私がntomoを始めたのはアバゲー検索がきっかけなんですが。。。。『今はオサレよりガーデニングが熱い!!』になっております

 それで、いつも考えることは。。。。。自分ちの配置です(笑)

 んなもんで、うちのガキんちょ共と散歩してても
  『ここんちの庭サイコー』とか『この花壇の造りイケテル
とか考えながら歩いてるわけです(←かなりの不審者ぶりです(笑))




 んで 構想が膨らむあまり。。。書いた物がコレ・・・・↓

三井さんち


 何とか載せることができました

 自分にしか確実にわかりませんw(自分でもあやしい。。。(爆))旦那が見たら確実にブッタマゲます(笑)




 そして。。。。三井さんちの現状を乗せときますw  ・・・・こちら↓



三井さんち1



かなりの殺風景ぶりです
 。。。。。。。もちろん今のとこ非課金組に属してます(笑)
ドアに鍵はかけてませんのでご自由に家の中は見てください^^
ただしこちらは質素となっております(単に何もないとも言いますが(笑))

 最近パークめぐりをするようになって広い島がほしいとウズウズしております



 運営さんの策略にノッテみるか。。。。。。。ムフッ




スポンサーサイト
コメント

すごい~w

鉛筆でメモ書きしちゃうくらい、構想練ってるんだねwぉお!!(゚ロ゚屮)屮

今後のなでちゃんの島に期待が膨らんじゃいそうwwガンバw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

