

祝い。。。

今日メンテで連絡のとりようが。。。。











 今日は、三井の友達のお嬢様が御誕生日ということで


 この場をかりてお祝いを・・・( *´艸`)ウフッ


るさん

 お祝い1







 そして・・・↓↓↓
プレ1




プレ2



 是非、座りに来て下さいまし













 色々、考えたんですが・・・







とある日の会話↓↓↓

 《三井》 もうすぐ、御誕生日ですよね?   プレゼント何が、いいでしょうか。。。。。

 《執事》 ああ見えても・・結構気を使うんですよ*

 《三井》 そうですか。。


                                     注 : 多少、脚色があります









 っと聞きましたので、 あえてうちに設置いたしましたw


 三井らしく植物を・・っと思ったのですがね('ω'*)アハ♪













最後に・・
お祝い2













 作ってみたんですけど・・PCスキルに乏しいので画像の移動がわからなくて。。。。


                 極めてアナログ的な手法にて載せました(o´д`o)=3


















 スキルUPしたんで載せまーす( *´艸`)ウフッ♪

これ↓↓↓
お祝い3


 貰って下さいまし










 ひとこちん えヴぁさん 



                 ありがとございましたぁぁぁ

テーマ : ゚・*:。.☆pq∀`*)おめでとう(*´∀pq☆.。:*・゚ - ジャンル : ブログ

コメント

おぉぉぉぉぉおお!!!

三井っっ!!驚いたよ、うれしいよ、感激ったよ。
パークはすでにチェック済みです♪ふかふかソファーに座らせてもらい高いところにあったので
隣島まで見渡せましたよ。
せっかく作ったバースディメッセージ画面
ぜひその画面を私にください。
誰かスキルの高い方、三井に愛の手を~!!

ありがとうv-22三井にも幸せいっぱい訪れますように・・v-254

祝♪

う~む
一瞬わかるかと思ったけど、
やっぱりわからんかったwww(´▽`)テヘ

No title

えっとぅ・・・ファイル形式、何?
ペイントでjpg形式で保存しなおせば、多分そのままUPできるかと・・・

なで返し( *´艸`)ウフッ♪

まひるさんへ>
送りますよ~移動の仕方が分かり次第w
いつも、見てくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガトデシ♪楽しい1年にしてね♪

こじゃさんへ>
えええwwwwww  きたいしたのにぃぃw
いつも、了└|力"├_〆(∇ ̄〃)

えヴぁさんへ>
今度・・伺いますw
そのときは、ウザいと思わないで教えて下さいまし
(*_ _)人オネガイシマス

No title

今度から三井さんに質問されたときは、いつも同じ答えでOK!

一言・・・・

「ひとこにきけ!」w

なで返し( *´艸`)ウフッ♪

えええwwww
ひとこちん居ない時どうすんのwwwww

やっぱり・・
          えヴぁさん?(。-∀-)ニヒ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

