スポンサーサイト


お久です('ω'*)アハ♪

この3日間・・ntomoさぼりぎみ。。。。


                              こんにちは。 三井です






 月曜日にネズミ的な・・某遊園地に行ってまいりました( *´艸`)ウフッ♪


 






 子供よりはしゃぎ過ぎて・・昨日はほぼ寝たきり状態。。。








 ビデオには私、リアル三井のハシャグ声が・・      (。-∀-)ニヒ♪














 かなり、   おもろーな画像撮れたんですけどねームフッ 



                        (ぷらいばしー何とかで自粛いたします('ω'*)アハ♪













 っということで、 今日は定期メンテありますねー









                ベリー値UPキャンペーンとか。。。。( *´艸`)ウフッ



              











                    早めの終了をお願いいたしますwww(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
スポンサーサイト

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : ブログ

コメント

No title

最近見かけないと思ったら。。。
ねずみさんとお友達になってきてたんですね~w

リアル知り合いがバイトしてるので、遊びに行きたいのですが。。。
なかなか、時間とお金の余裕がなくて><

うらやましい限りです。。。ウゥッ・・・(´;ω;`)

実は・・・

私も5/1に行ったんですよぉ。
同じ日だったら
なでに全身紫色の服を着てきてもらって
それを目印に会えたのにぃ~v-238
ってv-222
着て来てくれんだろうなぁw

なで返し( *´艸`)ウフッ♪

>美月ちゃんへ
バイト。。従業員さんいいなぁぁ・・っと思ってたら、変なおじさん(とぐろまいたw)に絡まれてました(´・ω・`;)
お友達ではないことを祈ります†ヽ(-"-;)アーメン


>スピカ
えええwww
着て行くかも( *´艸`)ウフッ♪
でも、パーポゥーはスカーフとかアクセント程度でお願いします((人´Д`; リアルまでイタイと思われたくない・・('ω'*)アハ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

