スポンサーサイト


誰かネタを。。。

 今日の三井は。。↓↓↓
ヤンキー三井

 うこ座りであふぉーやってます('ω'*)アハ♪

                                   こんばんは。 三井です













 結構、ウケがよかったので調子こいてやってたら・・




 ブログのネタ・・とり逃しました。。。。。。。。orz ← 生粋のあふぉー












 最後の最後に気がついて、あの1枚だけです。。     |・ω・`)かなりイケてたのぃぃ。






 
 んで。とりあえず、叫んでみました( *´艸`)ウフッ

 ネタくれいw











 厚かましくも、 内容を強要したり(。-∀-)ニヒ♪
ネタの出所




 そしたらば・・
ネタの出所2


 ΣΣ(・ω´・lll)   あっさり、断られまして。。チッ















 でもでも、その方は大変お優しい方で(つω`*)ウフッ

 手品?を見せてくれました
手品


↑↑↑空中カボチャ抜け?










 イイ?物を見せて頂きました(。-∀-)ニヒ♪

手品師





















 とりあえず、今日の更新は・・
うれしい三井






















 っあw      今日、土曜日だっけ?
















 御察しの通り・・         三井のご主人さん休日出勤でございますわんっあ、聞いてない。。



スポンサーサイト

テーマ : ゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪ - ジャンル : ブログ

コメント

No title

ホワイトタイガーのヤシの木渡りとかじゃダメ?
・・・・・だめだよなぁ^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

