

最近の三井さん宅

 ミ、ミ、ミ、ネキマシヌ、パイハグリカ

 hi^^

 hi~
 
 I cannot speak English^^

 sorry^^

 ok^^

 ミノシ?、キエリマウェオ、、、ミ、キキ、エエ

 ツリコエメィゴシウ、キキ、キエワヒシノィメ、、、、


 。。。。。。。。








・・・・・・・・・・こーりゃ人多くないですか。。?



                1日に最低5人はうちに来ますが。。。



                             こんばんは。  三井です













 最近・・   ntomo・・・・   こーりゃ人侵略が始まってますね('ω'*)アハ♪






 誰か、 彼らの(彼女ら?)を止めてくだはい・・・・・  |壁|lll´Д`)))ブルブルブル

















 最近、三井さん宅を改装して・・・
05m06d20h49m19s.jpg


 ↑↑↑ ・・こんな感じに









 せまいぃっ・・  狭すぎですよぉぉ。。。。。


 っということで、とりあえず土地は元に戻してみました('ω'*)アハ♪












 最近、宇佐の餌を自給自足で行こうと思い。。

05m08d20h35m58s.jpg


 。。。。。。。これを撮るために何十分待ったか・・・・

 

                                 誰か・・・三井を褒めて。。。






 い、いゃ。  蹴りが来そうなので・・ いいですぅ。。。(。-∀-)
 










 そして、ここに座り↓↓↓
05m08d20h20m00s.jpg


 お皿が左下に来るようにセットして、色々と作業してます( *´艸`)ウフッ♪













 なんで。。寝ている事が大半です(。-∀-)ニヒ♪














 たまに、違う物も採れますが・・




 有機栽培なんで、安心してお召し上がりくだはい
























     (・ω・` )ん?  ・・・ 狭い方が。。    





                          三井らしい・・    って。。。  Σd(゚∀゚。)デスヵ!!?

テーマ : ?!!(゜□゜;))))) - ジャンル : ブログ

コメント

ちわ

スピカです^^
ちゃんと更新しててエライv-218
まだ半分ぐらいしか見れてないけれど
楽しい内容だわv-238
ちょくちょくのぞきに来るね~

褒めるの忘れてたw
なで、よく耐えてがんばったv-91
よく撮れてるよんv-212

No title

ほたさんが調べでくだったのですが、実はエヌトモ、海外からの接続は利用規約違反だそうですね。
オリのパークでも、本日ネトラジ放送中に、日本人の女の子が彼らに拉致監禁されてしまいました(><
やむをえず強制退去いただきますた^^;

Jpanese Onlyって書いとるやろがぁ!
#`д´)ノ「ゴゥラァ~!!」
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

