スポンサーサイト


子供の日イブと子供の日に三井は・・・

定期メンテ・・なさそうっすねw


 いやぁww思う存分できるかな?今日は・・

     。。。。。。。って母の日の小包ぃぃ





      今日メンテだと思ってて、昨日行かなかった三井の バカ 馬鹿 ばかぁぁ・・・orz








・・・・これ書いてから行ってきます






 お題からかなりずれてしましましたが。。。








 この連休中、憂さ晴らしはお休みしてましたが  

三井、ntomoはしっかりと暇を見つけ行ってましたよ('ω'*)アハ♪


                       |・ω・`)だって、ベリ集めないと遊べないじゃんw






 そいで、三井さん宅で(´ ▽`).。o♪♪ ボケ? っとしてたらば・・

05m04d15h37m12s.jpg


 子供の日イブに人が集まる集まるwwww    ウハウハですわ( ´艸`)ムププ





 何故か不審者が居ますが・・この方が一番乗りでした。。。。(。-∀-)ニヒ♪


 この日は6人越え三井もビックリの大盛況ぶり?でした






                    お友達の皆さん  来てくれて人´Д`*)ありがとぉ
















 *:;;;;;;;*(● ̄(エ) ̄●)ノ*:;;;;;;;*  そして・・子供の日 *:;;;;;;;*(● ̄(エ) ̄●)ノ





 子供に日には、リアル三井の旦那はんの思いつきで釣りに行くことに・・・



 弁当食べて・・・           。。。。暇ぁ





 おやつも食べつくし・・


 レンゲ草がたくさん生えてたので作ってみました( *´艸`)ウフッ↓↓↓

200805051246000.jpg


σ(*´∀`*)器用でそムフッ















 そして・・車で4時間程寝ました。。。。。








 だって・・   寒い  雨降り  暇ぁ の三拍子ですもの。。。。。。。。











 4歳児と1歳児の子供に釣りはキツイってわかってくれましたか・・?


                          旦那はん(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

















 いや。  マジ、仲いいっすよぉ('ω'*)アハ♪
スポンサーサイト

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : ブログ

コメント

お上手

v-424れんげのリースかわいいv-344
釣りは無理だったのかもだけど、ピクニック気分で
楽しかったんじゃないですか?
私は息子の友達が来て、おにぎり30個握ったり
していました。 こんなことしてあげられるのも
後もう少し。。寂しいです。
三井さんも思う存分楽しい子育てしてね~v-411

釣りですか~♪

釣堀で釣りならしたことあるけど・・・w

No title

ガキの頃、オヤジによく釣りにつれてってもらいましたが、退屈でしたw
ザリガニとりのほうがおもしろかったw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

